« REDRUM3に申し込んだー! | トップページ | これからの購入予定 »

2016年11月22日 (火)

ちっちゃいさんアニメ化!!!

後藤羽矢子です。

ラブデリの21日の重大発表が何か気になって、わりと一日そわそわしてたんですが、日付が変わっても告知はなく、ありゃ?予定が変わったんかいの(広島弁)と思い、風呂にはいって戻ってきたら、ちっちゃいさんアニメ化の報が!

アニメ化かな~…という期待は抱いてしましたが、ちっちゃいさんとは……予想外だった…。
でもでっかいさんな京一郎の設定画もあるからちょっとは出てくるのかな。

御雄Pいわく「ファンへのご恩返しになるようなものにしたい」とのこと。
ちっちゃいさんのキャラデザ好きだし、メビウスキャラたちがまたワチャワチャやってくれるのも嬉しい。何よりメビウスラインが活動しているという事実が嬉しい。

でも~…どうせだったら、一見さんが観ても楽しめるものになって欲しい。
ちっちゃいさんで5分枠だったら、本筋とかに触れずにキャラ同士の掛け合いメインになりそうだけど、それはなんか勿体ない…!
だってメビウスラインのキモはあの本筋だから…本筋あってこそキャラたちも生きてくるわけだから…。
だからそういうのがわかる作りになってて欲しいなあ…。

もしかしたらちっちゃいさんたちで本筋のダイジェストをやったりするのだろうか…。それはそれで見たい。

とにかく一見さんも巻き込んでメビウスライン買ってもらって、もっとメビウスラインが盛り上がるものになって欲しい…!!

そんなわけでまた2017年が楽しみな報でした!!!

|

« REDRUM3に申し込んだー! | トップページ | これからの購入予定 »

コメント

衝撃はまだまだ続きますね。
ちっちゃいさんでテレビ進出!
ちっちゃいさんは侮れませんよ。
(ギャグ多そうですが)
これでもっと世界が広がると良いですね。
メビウスラインを知らないなんてもったいなさ過ぎます。

投稿: りりこ | 2016年11月23日 (水) 10時24分

ちっちゃいさんなら作画も安定しそうだし、安心して観られそうですね!なによりメビウスラインの名前が広く知られるのが嬉しいですね!今後もっとプレイする人が増えてほしいですね~!

投稿: 後藤羽矢子 | 2016年11月30日 (水) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« REDRUM3に申し込んだー! | トップページ | これからの購入予定 »