« これからの購入予定 | トップページ | 朗報 »

2016年11月28日 (月)

千家さんの誕生日と乳首

後藤羽矢子です。

本日は千家さんの誕生日ですね!おめでとうございます。

そして誕生日に合わせてなのか、千家さんの裸腕枕仕様のクッション発売の告知が…!

確かに本編で二回も腕枕してたし、もう腕枕といえば千家さん!という感じではありますが、ずいぶん攻めてるアイテム出してきたなあ~!!

そして乳首も描かれてる…。ローザさんがツイートで「長い付き合いですが初めて見ました」と言ってられて「あれっ?!そうだったっけ」と思う私。

なんか千家さん他の攻略キャラの方たちより全裸率高いイメージがあったんで、乳首既出のような気がしてましたが、よく考えたらすべて巧妙に隠されていましたね…。特に二枚目の腕枕スチルなどは絶妙に髪の毛で隠されていて松本零士の女キャラかっつーのみたいな気分に。

むしろ乳首は時雨や館林さんのほうが出していました。

しかし本編で隠されていたものが、派生商品で公にされてしまうなんて…。いままでは京一郎しか知らなかったのに…。なんかいけないものを見てしまったようなそんな背徳感があります…。

描きおろしイラストだしもちろん購入しますが、これ…当然、その後他のキャラのも出ますよね…?
彼氏たちの視線の先にいる京一郎も出ますよね…?

となると私は今後、男たちの裸腕枕イラストのクッションを5個は買わなければいけないわけで、どんな地獄絵図だよ!!
商品説明には「裏返せば隠れファンの方にも安心なデザイン」と書いてありますが、そもそもひとつの部屋にクッションが5個あるだけでめっちゃ怪しい!!

家族は私のオタぶりには慣れてはいるものの、これはなかなか部屋に置くには難易度高い…。蒼葉ちゃんのエロフィギュア並みに高い。
しかもこれ普段使いとか無理でしょ…。私、とてもじゃないけど千家さんを尻に敷ける自信がありません…。

実用性ありそうで全然実用できそうもないアイテム…。

とりあえず千家さんのが出たら傍らに京一郎のぬいでも添わせることにします…。

改めて千家さんお誕生日おめでとうございます!

(追記: 斗目さんのツイートにて、千家クッションの発売はCool-Bの攻めキャラ1位獲った記念であり続きは出るかわからないとのこと。ちょっと残念ですが、裸の男クッションを5個買わなくて済んでちょっとホッともしました…)

|

« これからの購入予定 | トップページ | 朗報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからの購入予定 | トップページ | 朗報 »