« THE CHiRAL NIGHT 10th ANNIVERSARY!!! その2 | トップページ | REDRUM3に申し込んだー! »

2016年11月16日 (水)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

キラルのクリスマスプリケーキを予約注文してしまった…。

Nc_xmas2016_main20_360

ここ近年、「糖質も高いしケーキはいいよね!」って感じでケーキのないクリスマスを送ってましたが、こんなのが出てしまったら買わないわけにはいかない…。

蒼葉がいないのがなんですが、これ何年か前のクリスマス壁紙の絵でしたっけ。
描きおろしじゃないんならしょうがない…みたいな。

それにしてもキラルも作品数が増えてくると、こうして一同の絵に収まることもだんだん難しくなるのかな…とか思ったりしました。

問題はこれを家族と囲むことですが…家族は私のオタぶりには慣れているし「可愛いねえ」ぐらいで済むと思います。

こういう絵

Lm_t2016_main30_360

こういう絵

Tg_201605_rc_main10_360

こういう絵

Sw_t2016_main10_360

テーブルに置いたらさすがに家族もリアクションに困ると思いますが…。しかし見れば見るほど絵のチョイスが攻めてるな…。

おひとり様かお仲間で楽しむ前提で作られてますよね…。
最近はこういうオタクに優しい商品が多くて嬉しいですね…。

そういえば話変わりますが、キラナイでまたファン有志の碧島島民一同のれんれんおスタンド花を見つけ、さらに駒波学園保護者一同やさらに悪魔一同のスタンド花まであり、いいなああああ私もやりたいなああああという気持ちになりました。

こういうのってどこで注文するんや…と思い、いろいろ調べてたら、この花猫庵というところがめっちゃオタ方面に通じてて、すごいな…。
いまはやろうと思えばたいていのことが実現できてしまう…。もし次にキラナイがあるときには私も何か一口噛みたいなと思った次第です。

拍手お返事。折りたたんでます。

5日の方

ニコ生のほうもチケット購入して観ましたが、コメント入れながらの観覧も楽しそうですね~。私も参加したい…みたいな気持ちになり、自分の体がふたつあったらなあ…と思いました。
メビウスの重大発表も楽しみですねー。アニメ化…とかだったらどうしよう…。

6日の方

制作側も絶対ナノたんをオチに持ってきてましたねあれ…。ツッコミ待ちというか…。あの観客のツッコミ心が一体化する過程がライブの醍醐味って感じでよかったですね!

10日の方

感想ありがとうございます~!もうキラナイの密度が濃すぎて書ききれないことも多くて大変でした!楽しんでいただけて幸いですー。

|

« THE CHiRAL NIGHT 10th ANNIVERSARY!!! その2 | トップページ | REDRUM3に申し込んだー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE CHiRAL NIGHT 10th ANNIVERSARY!!! その2 | トップページ | REDRUM3に申し込んだー! »