« 来ない! | トップページ | RoomNo.9 Aルート感想ネタバレ »

2016年10月 1日 (土)

RoomNo.9 攻略

後藤羽矢子です。

結局DL版買って、いまさっきフルコンプしました。

特典もないのに無駄にダブリ買いしてしまったのがちょっと痛かったですが、自分のバカさが原因なので自分で償えばいいかな~と思いまして。
スイーツモリモリ食いながら至福の時間を過ごせました。

感想は後ほど書きますが、今回は攻略メモ。

攻略ですが、END名などで若干ネタバレも含みますので、そのへんはご了承ください。

【追記】やはりネタバレすぎると判断したのでEND名を変えました。

以下おりたたみー。

とりあえず眼鏡をはずすかどうかの選択は全部抜きにしてあります。

手早く動かす→そのまま→わかった→3で→自分がやる→AEND
手早く動かす→そのまま→でも→2で→ちょっとごめん↓

誠二の手をとる→BEND
そのままでいる→CEND

集中→引き抜く→譲らない→わかった→なんでもない↓

帰ろう→トゥルーFEND
警察へ行こう→EEND

この流れに沿わずに適当にやってると、DENDになります。
このあっさり感がなんだか逆に切ない…。

それぞれのENDにはちゃんとそう向かうだけの感情の動きがあり、どのENDも唐突感もなく自然な感じです。

ねちねちとした感想ネタバレは明日じっくり書きます!

|

« 来ない! | トップページ | RoomNo.9 Aルート感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来ない! | トップページ | RoomNo.9 Aルート感想ネタバレ »