« 沖縄行ってきます。 | トップページ | Lamento10周年!! »

2016年10月24日 (月)

トラウマ

後藤羽矢子です。

沖縄から帰ってきたら直後に風邪ひいて大変でした。気温差にやられたか…。

今回はお土産に絶対これは買わねば!と思った紅いもタルト。

Beniimo

久しぶりに食べたらすごい甘さ控えめでなかなか美味しかった。

それにしても、誠二と大地、このさき自発的に沖縄に行くことは絶対ないと思うけど、彼女ができたり結婚したりで沖縄に行こうって誘われたりすることもあると思う。

ホテルの送迎バスに乗るときにトラウマが蘇って、悪い汗が出たり動悸が激しくなったりすると思うとかわいそうで仕方ない…。特に誠二。
PTSDは直後より数年後に来たりするといいますからね…。

でも誠二と大地は沖縄初めてだったみたいだし、その後楽しい時間が過ごせればトラウマも払拭でる…かも?

なんで私はふたりのその後をこんなねちねち考えているんでしょうか。

誠二に関しては早くいい彼女見つけてセックスして、オスの感覚取り戻して欲しい…とBLゲーユーザーにあるまじきことまで考えてしまってますからね…。
やっぱりこまでキャラがノンケとして作りこまれてると、ノンケとしての幸せを得て欲しい…と考えてしまう。
でも誠二自身が「もう忘れることはできないと思うし」と言ってるし、あの10日間の記憶はこの先ずっとふたりに居座り続けると思うと、それは生半可な恋愛遍歴よりもすごい。

友人としての距離感を保ちつつ、時おり互いのぬくもりや甘やかな感覚がふわっとよぎる。
それだって充分萌える!!!

なんか派生で10年後くらいのふたりのSS読みたいなあ…。
私は本来ゴリ押しホモ至上主義で、あざといの大好きだし「ほんのり匂いたつ程度のホモみ」とかしゃらくせえと思ってしまうタチでしたが、ルムナンで新しい扉が開きました。

ありがとうParadeさん!

|

« 沖縄行ってきます。 | トップページ | Lamento10周年!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄行ってきます。 | トップページ | Lamento10周年!! »