« RoomNo.9 総評 | トップページ | トラウマ »

2016年10月16日 (日)

沖縄行ってきます。

後藤羽矢子です。

めっちゃ仕事してました。

そして明日から3日間沖縄行ってきます。

ルムナンやった後に沖縄行くとか、ちょっと拉致されたらどうしよう…的な意味のない不安がよぎったりします。
でも久しぶりに紅いもタルトでも買って、ルムナン気分を高めようかなとか思ってます。いや、高めてどうすんだ…って話なんですけど…。

囚われのパルマもやってるヒマなかったんで、沖縄のホテルでのんびりやることにします。
旅行用にドラマダのモバイルバッテリー買ったし!

Ctpqm3_uiaeh97f

仕事をくつくつしてる間にキラルナイトのカウントダウンボイスが始まったり、ホリワが今度はバーをやるだの、バーのわりに17時までかい!とか10日後にはLamento10周年だしなんかやりたい!とかワタワタしてる日々です。

とりあえず帰ったら囚われのパルマの感想の続き書きます。

それでは行ってきまーす!

|

« RoomNo.9 総評 | トップページ | トラウマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RoomNo.9 総評 | トップページ | トラウマ »