« 被る名前 | トップページ | 来ない! »

2016年9月29日 (木)

明日はRoomNo9

後藤羽矢子です。

囚われのパルマはいまちょっと中断中です。
新しいデータ入れたらバグみ直るかと思ったら直らず、一度買ったアイテムも未購入のままなのでこの問題を解決しないと、せいせいとゲームが楽しめない。

公式に問い合わせしなきゃだけど、どこからすればいいんだ…。

などとウダウダしてる最中なのです。

そして明日はいよいよRoomNo9の発売日!
咎狗Lamentoスイプーの廉価版も届きます!

仕事はいろいろと切羽詰ってるものの、意地でもプレイする所存です。

そして私はいつもBLゲーをプレイするときはスイーツを用意します。
この日ばかりは糖質制限を忘れ、脳にも肉体にも糖分を注入します。

RoomNo9は舞台沖縄だし、作中紅いもタルトが出てきたりしたし、沖縄スイーツ食べながらってのもアリかも!と思い、マジでお取り寄せしかけましたが。
よく考えたらあと半月後に沖縄に行くのでした。
半月後に沖縄行くのに沖縄菓子わざわざ取り寄せるのもな…と思いやめました。

すさまじくどうでもいい話ですいません。

カウントダウンボイス&イラストはすごくほのぼのとごませてなくれる内容で、ここから大地&誠二Withユーザーを諸とも地獄にたたきこむのかと思うと大変ゾクゾクと楽しみです。

それにしても、カウントダウンイラスト、地味に伏線盛り込んであるように感じるのは気のせいでしょうか。大地くんが持参したゴムとか、使うときが来るんでしょうか。

ラストがまったく全然予想ができない。
考えてみればNO THANKYOUも、どのルートもすべて予想のつかないラストでした。

いい意味で裏切ってくれることを期待しつつ、仕事を終らせられるよう頑張ります。

|

« 被る名前 | トップページ | 来ない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 被る名前 | トップページ | 来ない! »