« 明日はRoomNo9 | トップページ | RoomNo.9 攻略 »

2016年9月30日 (金)

来ない!

後藤羽矢子です。

キラル三作品の廉価版が届き、あとはRoomNo9だな~とワクワクしながら待ってたのですが。
配達午前中に指定してたのに午後になっても来なくて「ん?」と思い、とらのサイトの配送状況をチェックしたら、「発送10月第一週」とかなってる!!!

なんでだよおおおおおおおおおお!!!
なんのための予約だよおおおお!!!

AmazonがKonozamaになるのは知ってたけど、とらでもそんなことあるのか…。
確かに発送メールもきてないし、宅急便から配達のお知らせもないし、やっぱり今日は来ないんだ…。

なんかすげええがっくりきた…。泣きたい…。

でも10月第一週って1日しかないし、明日には来ますよね…?

あー…本当に涙がにじんできた…。BLゲーの発送が遅れて泣く女…。

でもそんな自分を恥ずかしいとは思わない!!!

【追記】調べたら。どうも発送されてないのは、私が予約のさいに「予約定期便」にしてしまってたからみたいです。

予約定期便とは複数の商品を予約してた場合、それをまとめて毎週火曜日に発送するシステムだそうです…。
ていうかなんで私それ選んだあああああああ??!!!
なにも考えずにフッとそれをクリックしてしまった気がする。
じゃあ発送されるの火曜日かよおおおおー!!!

私のバカバカバカバカバカバカ!!!!
もう複数買いの心でDL版買っちゃおうかなあ…。

|

« 明日はRoomNo9 | トップページ | RoomNo.9 攻略 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はRoomNo9 | トップページ | RoomNo.9 攻略 »