« RoomNo9体験版 感想ネタバレ | トップページ | 囚われのパルマ エピソード4 感想ネタバレ »

2016年9月19日 (月)

予約よしなしごと

後藤羽矢子です。

RoomNo9、もうとっくに予約した!…と思ったらしてなかったらしい…。
とらのあな一択だよな!と思ってたのですが、とらの購入履歴にはなかったし、メーラーに予約確認メールもなかった…。

あっれー?!と思ったものの、よーく考えてみると、最初に予約特典情報がきたとき「うん!とらのあなだな」と思ったものの、まだこれからなんか来るかもしれないと思って「もうちょっと待とう…」ってなって今に至る…ということを思い出しました。

あっぶねー!とすぐさま予約いたしました…。

最近こういうこと多いな…。自分の記憶力を過信してはいけない…。

それにしても、9月30日は、咎狗、Lamento、スイプーにRoomNo9と、4本ものBLゲーが家に届いてしまうわけですね…。

なんて心豊かな秋なんでしょうか!
BLゲーは生活にハリを持たせ、心に潤いを持たせ、気力体力を充実させる大変素晴らしいものなので、世の人々はもっとBLゲーをやるべき!
とちょっと本気で思ってる私でした。

拍手お返事。おりたたんでます。

14日の方

ノイ蒼本楽しみにしてくださってありがとうございます~!本当に是が非でも書きたい話なんで絶対出します!ちょっとシリアスめの話になりそうですが、幸せでないとノイ蒼じゃない!と思ってますのでそこんとこはちゃんと押さえたいです!頑張りますー。

|

« RoomNo9体験版 感想ネタバレ | トップページ | 囚われのパルマ エピソード4 感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RoomNo9体験版 感想ネタバレ | トップページ | 囚われのパルマ エピソード4 感想ネタバレ »