« ご新規様に向けてLamentoの奨め | トップページ | 本気はまた今度! »

2016年8月16日 (火)

ニコ生

後藤羽矢子です。

昨日、キラル公式から19日のニコ生はキラル特集で、淵井さん外郎さんゆーぽんさんがゲストで来るよ~との告知があり、光の早さでタイムシフト予約しました。

たぶん顔出しはせずに被り物とかしてくると思いますが、外郎さんはお絵かき配信でも、声出しすらしてなかったので、なんかすごく意外というかレア感が…!

まだ私がキラルのハマる以前(私は半年ぐらい遅く入ったので)淵井さんとたたなさんがネットラジオに出て咎狗の宣伝をしていた…という話は聞いたことがあるのですが、それ以降はほぼ公の場に出てくることのない淵井さんですので、声聞けるだけでもすげーワクワクする…!

ってなんかストーカーでみたいで私キモい…。

そんなわけで楽しみですが、でもたぶん新作の話はしないような気がする…!
なんかほんのちょっとだけチラ見せ…ぐらいはあるかもしれない…。
そう思っておこう…と最近予防線張るクセがついてしまってる私です。

拍手お返事。折りたたんでます。

15日の方

Lamento再購入仲間~!
季節も秋だし、Lamento初プレイ時を思い出しながらプレイしたいですね~!
Lamento10周年には私も何かしたいと思います~!

|

« ご新規様に向けてLamentoの奨め | トップページ | 本気はまた今度! »

コメント

ううわ、咎犬のラジオめっちゃ懐かしいなージョイさんがたたなかなさんの名前紹介してて「たたないかなー?」とか言ってて、淵井さんとたたなさんがクスクス笑ってたのを妙に覚えていますw

投稿: maa | 2016年8月27日 (土) 23時37分

あっ!アフパラだったんですね!懐かしい!!淵井たたな両氏の声出演とかいまとなっては信じられないですね。なんかほのぼのっぽくていいですね~。

投稿: 後藤羽矢子 | 2016年8月31日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規様に向けてLamentoの奨め | トップページ | 本気はまた今度! »