« Cool-B 9月号感想ネタバレ | トップページ | そのままの意味 »

2016年8月 7日 (日)

Cool-B9月号 感想ネタバレその他編

後藤羽矢子です。

今号のCool-Bはラキド特集に尽きましたが、そのほかにもいろいろ注目の記事が。
発売日過ぎてるので隠しません。ネタバレ回避の方はご注意を。

いま一番関心が高い、RoomNo9は、声優さんも発表。
大地のCVは天然才、誠二のCVは刺草ネトル…どっちもわからない…。

声優さんけっこう裏名変えるので、既知の声優さんで知らない裏名かもしれない…と思って「天然才 声優」でぐぐってみたものの、金田朋子ばかりがヒットしてしまう始末…。
刺草ネトル氏のほうは、兄ブランドのエロゲの主人公やってるとのことで、サンプルボイス聴きましたが、なんかイッちゃってる系の台詞ばっかりでヤバい!!

ウンコが便器から溢れそうだぞおお~~」ってどういう状況だよ!いやわかるけど…。
ていうかこのブランドスカ常備なのか…。RoomNo9にも大スカあるらしいし…。

少女に強制排便させていた役をやっていた人が今度強制排便させられる役をやるのか…。なんだか胸アツですね…。ちなみにこのエロゲ、絵師さんも名義は違うけど同じです。

私がやったなかで大スカがあったのはピルスラのマスカレードぐらいだった気がするけどRoomNo9ではどういう処理のされかたをするのか楽しみです。もちろん楽しみはそこだけじゃないですよ!!

それとまた新しいBLゲーブランドが!しかもホリワの暖簾分けで!
エロゲ絵師さんを引き連れてきて、ガッツリエロを売りにした総攻めゲーだそうです。
最近総攻めゲー増えてますねー。私は基本総受けのほうが好きですが、バリエーションが豊富なのはいいことだと思います。

キャラ絵は現在ラフしか出ていませんが、かなり男くさいデザイン…。正直なところこの状態ではあまりそそるものがない…。きちんとした状態の絵が出てから判断したいです。

あと最近手をまわす余裕のなかった18禁乙女のほうも、いろいろ本数増えてきてるー!
絵もすごくどれも上手いなあ…。
近々、チョイスしてみたいですが、どれにしようかなあ…。

そして次号予告には、やっぱりスロウダメージはない…。
こりゃ本格的なお披露目はキラルナイトかもなあ…。まさかティザーサイトオープンから10ヶ月も情報引っ張るとは思わなかったぜ!!

拍手お返事。折りたたんでます。遅くなってすいませんです。

7月26日の方

ワンマンの感想楽しんでいただけて幸いです。ちょっと前置き長かったですね…。すいません…。キラルのイメージソングはキラルナイトでも流すかもしれませんね。かなこ嬢のキラルを応援してくれる気持ちが嬉しいですねー!

8月3日の方

初回版にそんなおまけがあったんですねー!!ぐぬぬ…。でも確かにあのふたりを監禁はしたくないですね…。穂積は逆に監禁されてもその状態を楽しんで逆に貴裕を振り回しそうで、そっちは見てみたい気もしますけど…。

|

« Cool-B 9月号感想ネタバレ | トップページ | そのままの意味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cool-B 9月号感想ネタバレ | トップページ | そのままの意味 »