« 貴方日記 刑部ルート感想ネタバレ | トップページ | いとうかなこキラルオンリーワンマン行ってきた! »

2016年7月22日 (金)

谷間

後藤羽矢子です。

ちょっと夏コミの新刊の入稿などしていて、貴方日記に触れていませんでした。昨日やっと入稿したので再開したのですが、由利大輔ルートでまたBLACK ENDから抜け出せない…。

おっかしいなあ…。ちゃんとGOODになるように考えてやってるんだけどなあ…。
しょうがないのでまた攻略見ることにします…。

明後日は、いとうかなこキラルオンリーワンマンに行きます!
そのレポもしっかり書きたいと思うので脳裏に焼きつけつつ楽しみたいと思います!

他にもRoomNo9の発売日が決まったとかbadeggが動き出しただの色々あるんですが、まずは貴方日記を頑張りたいです。

あ、ところでいま世間で一番熱いポケモンGoはやらないと思います。すさまじく時間泥棒になりそうな予感だし、考えてみたら私はポケモンに関するゲームを一度もしたことがなかった…。あ、いや遠い昔にポケットピカチュウは持ってましたが…。

あーキラルGoとかあったら廃人になるまでやるんだけどな…。ていうか来年のエイプリルネタでやってくんないかな…。
などとしょうもないことを考える私でした。

拍手お返事。おりたたんでます。

19日の方

マジョリ画シキさんに反応してくださってありがとうございます!確かに茶屋町さん風味ですね!モード系な感じが…。何気にこういうので上手くキャラが作れると嬉しいですね!

21時の方

貴方日記の感想楽しみにしてくださってありがとうございます。やっと再開しましたのでサクサク更新したいと思います。
GALTIAのドラマCDよさそうですねー。何気にドラマCDは聴くのに勇気がいってシニシカントのドラマCDも買ったものの積んじゃってたりするんですが、ちょっと聴いてみたくなりました!

22時の方

トランプVer可愛いですよねー!全部買うのはちょっと無理かもですが、コノエたんは是非とも入手したいものです!しかし地元のアニメイトはなくなってしまいました…。

|

« 貴方日記 刑部ルート感想ネタバレ | トップページ | いとうかなこキラルオンリーワンマン行ってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴方日記 刑部ルート感想ネタバレ | トップページ | いとうかなこキラルオンリーワンマン行ってきた! »