« 版権 | トップページ | 抜け感 »

2016年7月 5日 (火)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

キラルがコミケ物販情報出しましたが、アニバブックだけ?!スロウ・ダメージ(仮)のなんかは無いのー?!
まあまだ一ヵ月半あるし、直前になって新しい情報出してくるかもなあ…と松本さんと言い合っていたのですが、刀剣のイラスト集も販売するとの情報に「あ…もうこりゃダメだ。長蛇の列でブースに近寄れねーわ」と諦めの境地になりました。
しかも会場特典で三日月さんの描きおろしイラストのグッズつけるとかって…。
ニトキラ去年注意勧告食らったのに、またそんな煽りしよるか…とちょっとモヤアッとなってしまった私でした…。

でもそれ以前に私のほうが、諸事情で仕事が詰まり、松本さんのコミケの手伝いができそうもないので、今回の企業はノータッチになりそうです。(私の参加日の3日めには企業がない)

夏の企業ブースはしんどくもあるのですが、そのぶんやり遂げた感もあって企業に行かないとなんとなく物足りないコミケになりそうです。

それにしても現在のキラルの水面下でなんか色々やってる期間は、ユーザーにとっては退屈かつやきもきする期間であります。

スロウ・ダメージ(仮)、シルエットじゃないキャラ絵、ラフでいいから早く出してくれ…。それだけでもだいぶ妄想の幅がひろがるから…。
それとも溜めに溜めといて一気に情報だすパターンかしら…。

現在BLゲー関連の楽しみといえば夏発売予定のRoomNo9ぐらいですが、「彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで」もちょ~っと気になっている…。
なんでかって言いますと、この雌堕ちさせられるヤリチン男のビジュアルが顔だけならジャンさんに似てるからです…。
でも顔以外がマッチョすぎる…。マッチョが雌堕ちするというところがキモなんでしょうが…。

しかし先日マスターアップされたさいにあげられたイラストがまたジャンさんぽくて、グラッと来てしまった…。私どんだけジャンさんに飢えてんだよ…。そしてこうやって書いているうちに1980円だし買ってもいいんじゃねーの?という気分が高まってきた…。
短いだろうからすぐ終るだろうし…。
よし買おう!

というわけで、逡巡から購入決意を固めるまでをリアルタイムでお伝えいたしました。

先々の楽しみと致しましては、11月のキラナイと蒼葉ちゃんエロフィギュアですね。先といっても半年もないわけで、きっとあっという間に来てしまうんだろうなあ。
早く蒼葉ちゃんエロフィギュア祭りしたいよお…。

予約〆切前にツイッターでフォロワーさんの購買意欲を煽るために、楽天の広告っぽい蒼葉ちゃんエロフィギュア広告を作ったのもいい思い出です。

Photo

拍手お返事。おりたたんでます。

27日の方

おお!!紅天買われましたか~!!8年前のゲームだしシステム的にはいろいろ至らないところもありますが、藍丸さんの男気に是非萌えていただきたい!FDのほうがグラフィックやシステム面が向上しているので、そっちも是非是非!すごいゴリ押しですいません!
紅天ファンが増えてくださると私も超嬉しいです!!

|

« 版権 | トップページ | 抜け感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 版権 | トップページ | 抜け感 »