« マジョリ画 | トップページ | 貴方日記 刑部ルート感想ネタバレ »

2016年7月16日 (土)

キラルナイトー!!

後藤羽矢子です。

キラルナイトの詳細出ましたね!

まさかの怒涛の5時間ライブ!
でも以前にあったいとうかなこスーパープレミアムライブも5時間だったからどんとこい!みたいな気分です!

しかしもう漏らすほど楽しみだけど、もしチケット取れなかったら…と考えると不安で吐き気がしてくる…。
こないだキラルライブ落ちたから、ファンクラブはいってようが安穏としてられないと思うと…。
あー神様お願いです!どうか当選しますように…!といまから天に祈る私でした…。

ドラマパートもあるのかなあ…。こういうのが数少ない燃料だから、心して味わわないと…。
あー…もう楽しみすぎる気持ちと落ちたときの絶望の予感で心がユラユラするー!!

拍手お返事。折りたたんでます。

12日の方

あー!なんかうっかり通常版買ってしまいました!ぬぬー…。プレイ後に後悔に苛まれたらどうしよう…。とりあえずいまはコンプ目指して頑張りますー!

|

« マジョリ画 | トップページ | 貴方日記 刑部ルート感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジョリ画 | トップページ | 貴方日記 刑部ルート感想ネタバレ »