« Cool-B7月号 感想ネタバレ | トップページ | よしなしごと »

2016年6月 6日 (月)

BLゲーム大賞への道

後藤羽矢子です。

BLゲーム大賞、中間発表されたとたん、なにやら胸がざわめき、「もっと投票したい!」みたいなスイッチが入ってしまった…。
とりあえずうっかり忘れていたWeb投票のほうもして、今月のハガキも出すことにして、あとは店舗投票か…。店舗投票は一店舗につき当然一回だろうな。でも秋葉原と池袋巡ればとりあえず四店舗ぶんはできるか…。いやさすがにそこまでやるかどうかはわからないけど。でも東京行く用事があったときにできるだけ行きたい。

一番ポイントが高いのは、ハガキ投票で、しかも制限なし。
とはいえCool-Bの付属ハガキでしか送れないので、Cool-Bを10冊も20冊も買わない限りはそんなに影響力はないと思うけど。

そしてTLでも、中間発表により火がつき投票を始めた人も多いモヨウ。これによりいろいろと順位が変動すればそれはそれで面白い。
特にラキド以下の順位はかなりポイント僅差なので、ここからいろいろと巻き返しがあるかもしれない。

ところでスイプーの3位はけっこう意外でしたが、ある意味では納得です。
考えてみると、スイプーに似たゲームってひとつもないよなあ…。

この唯一無二感は充分にランク入りする価値があると思います。
なのでスイプーの健闘も祈りつつ、私はさらに投票に勤しみたいと思います。

あー…なんだかワクワクする…。

私、本当にBLゲーが好きなんだなあ…と実感する次第です。

|

« Cool-B7月号 感想ネタバレ | トップページ | よしなしごと »

コメント

BLゲームという大きな括りでの投票、とても新鮮ですよね!

少しお話がズレてしまいますが、後藤さんが男性にオススメするとしたらどのBLゲームを選びますか?
最近聞かれて悩んでるのですが知恵を分けてもらえると幸いです。

投稿: ミカ | 2016年6月19日 (日) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cool-B7月号 感想ネタバレ | トップページ | よしなしごと »