« ホリワカフェ行ってきたー! | トップページ | コミカライズ »

2016年5月12日 (木)

生活エロとバイタル

後藤羽矢子です。

再び動き出したネイティブのブログに、昨日から目が離せない…!

昨日は、蒼葉ちゃんフィギュアができるまでの道のり その1みたいな感じで、まずどういうシチュエーションにするのかの会議みたいなお話で、そこにあげられたラフにくらっと眩暈がしました…。
ああ…!やっぱり普通に彼氏とのエロシチュエーションも候補にあったんだ…!!!

事後、キスマークいっぱい残しつつ気だるくミルクアイス食べる蒼葉ちゃんのこなれた感…!
いいなあ…すでにセックスが日常になってる感じのこの生活感…。
こういうの大好きだ…。こういうのも是非立体化してほしい……!!

しかし、ひとつ気になるのは…。
なんで蒼葉ちゃんは、セックスしたてのほかほかの股間に蓮を乗せてるのでしょうか。
蓮は寝てるのだろうか…。それとも日常化したセックスのなかで、いちいち蓮をスリープにすることもせず、むしろ蓮にセックス方面のバイタルを調べてもらってるのかもしれない。

『蒼葉、射精時における心拍数が平均よりややあがっている。少しハードなプレイは控えたほうがいい』

みたいな…。

正直いうと、私はSS書くときに、蓮をどうやってエロの場から退場させるかに悩んでしまうんです…。
エロが始まるときにいかに流れや勢いを削がずに、互いのオールメイトをスリープ状態に持っていくか…。
まあオールメイトたちもそのうち気をきかせて、自分たちでその場を離れたりしそうですけど…。ウサギモドキ改めミドリちゃんは空気読めなさそうだけど…。

そして本日のネイティブログは、蒼葉ちゃんフィギュアの設定画のお披露目!

これはエロ原画展でも展示していましたが、そのときは色がついてなかったので、色がつくといっそうエロく眼福です。
そして初めて知った「ジョックストラップ」という単語…。
ぐぐってみると、スポーツ選手などがタマやチンコが揺れて邪魔になるのを抑えるための下着…とのこと。
ウィキにあった画像…。尻まるだし…ああ、なるほど…こういう…。

ためになりました…。
このように細部までこだわりを見せているフィギュア…。本当に素晴らしい。
是非、ネイティブ最高の売り上げを確実にし、生活エロフィギュアも出して欲しいものです。

|

« ホリワカフェ行ってきたー! | トップページ | コミカライズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホリワカフェ行ってきたー! | トップページ | コミカライズ »