« コミカライズ | トップページ | ラキドコミカライズ »

2016年5月20日 (金)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

罪ナル螺旋ノ檻を予約しました。これで私もSprayデビューだ!!
ちょっと月末忙しいけど、攻略キャラふたりだけみたいだし、サクッとできそうなんでたぶんすぐにやると思います。
大ボリュームの大作も好きですが、忙しい現代人ですので、こういうコンパクトな品もあると嬉しいですよね。
松本さんにゲーム薦めるときも「あまり長くないよ!」というのがお薦めポイントだったりします。長いというと、松本はすぐに二の足を踏みやがるのです。

ところで全然話は変わるのですが。

蒼葉ちゃんエロフィギュアの周りにバイブを置きたい…!とろくでもないことを考えだし、そういうミニチュア売ってないかな~とネットで探してみたものの、たまに個人で作って売ってるところもありましたが、のきなみ完売。
もうこれは自分で作ったほうがいいんじゃないか?と思い始めました。

私に造形のセンスはまったくありませんが。

とりあえず樹脂粘土を買ってきて、バイブの写真見ながらコネコネ作ってみたんですが。

こんなものができあがりました…。

Civybkfuyaalzia

まあ!いくら楽観的な私でも最初から上手いものができるなんて思ってませんよ!
すぐに結果を出したがるのが現代人の悪いところ!

とにかくまずは10本作ってみる!!
そこからどこまで精度があげられるか…!

それにしても3本めを作ってるときに、粘土を丸めるときにちぎれないような力のいれ具合がわかってきて、やはり経験というのはすごい…と思った。

そして原型師さんが本当に神の技術を持っているということがひしひしわかりました…。

とにかく11月のフィギュア発売までに、少しはマシなものにしたいと思います。

|

« コミカライズ | トップページ | ラキドコミカライズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミカライズ | トップページ | ラキドコミカライズ »