« 情報はいつも突然に | トップページ | 入稿しましたー »

2016年4月13日 (水)

紅蒼小説できた…!

後藤羽矢子です。

ブレブレ9合わせの紅蒼小説書けた…!入稿は明日ですが、これでパソコンが急にぶっ壊れたとかにならない限りは大丈夫だと思います。

ふー…よかったよかった。

お話は、紅雀が自分の店を出すと決めて、蒼葉もそれを手伝いたいと考えて美容師の資格とろうと思うも、高校でてないんでまずは高校生始めました!みたいな感じで…。
そして何故かそこから制服プレイに発展…ってあらすじだけ抜き出すと頭痛がしてきますが、いちおういい話になってるんで!たぶん!

正直、ドラマダキャラの学歴問題に触れてもいいものか…とも考えましたが、紅雀のお店だす話書くにはそこに触れないわけにはいかないみたいなー…。

蒼葉ちゃんぶっちゃけ高校どころか中学もろくに行ってない感じだもんな…。
本当にそんなドロップアウターがよくぞここまで社会復帰できたね…とタエさんの気持ちになってしまいますよ。

しかしキラル主人公とドロップアウトは切っても切り離せないファクター…。
蓉司は唯一ちゃんと高校行ってたけど、それでも病気で留年してたし、最終的には普通の社会から切り離された存在になってしまったしな…。

けどそこがいいのだ。

そしてスロウ・ダメージ(仮)の主人公もシルエットだけで、ドロップアウターの予感がひしひしします。
はよ全貌みせろや!!

それはとにかく無事本ができそうでホッとしています。
とにかく一番「紅蒼本!紅蒼本!」と言ってたMさんの期待に応えられてよかったです。

拍手お返事。おりたたんでます。

8日の方

「こちらの心にダメージを発生させるスロウな情報公開っぷり」って上手い!!!
まさにそんな感じですね!スロウ・ダメージ!
いったいちゃんとした情報はいつでるのか?!
6月のCool-Bまでお預けなのか?
先々が気になりますね~!!!

|

« 情報はいつも突然に | トップページ | 入稿しましたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情報はいつも突然に | トップページ | 入稿しましたー »