« 堕ち | トップページ | 乳首 »

2016年4月16日 (土)

精液

後藤羽矢子です。

蒼葉ちゃんのエロフィギュア、ほにゃららさんのイラストでは精液まみれになってたのに、フィギュアは綺麗な身体で、それはいいんですが、精液がないとちょっと物足りないかなと思って。

「エロフィギュア 魔改造 精液 作り方」でぐぐってみたら、リアルでフィギュアに精液ぶっかけている画像がいっぱいひっかかってしまい、おえええええええええっ!!!
深淵を垣間見てしまった…。

しかし意外と精液パーツってないものですね。ワンフェスとかで個人で作っている人とかはいますが商業ベースじゃないし…

なんかもっこりした、貼ってはがせる精液シールとかないものでしょうか。
やっばり自分で樹脂的なものを蒼葉ちゃんに塗りつけるしかないんでしょうか。

ネイティブさんがそういうパーツを用意してくれたら…とも思いますが、19000円のお値打ち価格にこれ以上のものは望めない…!
とりあえず二体のうちの一体になんかいろいろ施したいかなと思ってます。

|

« 堕ち | トップページ | 乳首 »

コメント

蒼葉ちゃんにひっかけたくて同じことを調べていました…
ダイソーのガラス絵の具が透明で粘土があって、固まると剥がせるので良さそうです!
「フィギュア 改造 液体表現」などで検索すると参考になりそうなページがちらほらと…

投稿: えむ | 2016年4月16日 (土) 12時38分

もしかして蒼葉くんの衣装って咎狗のカウ(漢字出なかった)の衣装・・・ですかね・・・

投稿: 新田 | 2016年4月17日 (日) 10時39分

>えむ様
情報ありがとうございます~!ガラス絵の具って便利そうですね。
検索ワードもありがとうございます。ぐぐってみたら確かにお役立ちですね!

>新田様
たしかに狗たんに似てますねー。でもところどころ違いますし、ボンデージに詳しくないんですけど、そういうタイプのスーツがあるのかもしれないですねー。

投稿: 後藤羽矢子 | 2016年4月17日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堕ち | トップページ | 乳首 »