« ブレブレ9インフォメーション | トップページ | フィギュアイケイケ! »

2016年4月26日 (火)

オンリー御礼

後藤羽矢子です。

24日のブレブレ9ではスペースにお越しくださりありがとうございます。

差し入れやお言葉もありがとうございます!大変嬉しかったです!私はいつもキョドった対応ですいません…。
GOATBEDの危険なTシャツを着ていらした方がいて、先日のプレミアムチケット争奪戦の話で軽く盛り上がったのもいい思い出でした。

そしてお楽しみのコスブレはキラルカフェネタがおおくて眼福でした。
この日はというか毎回なんですけど、ラキショもあったのでラキドのコスプレの人も大勢いて、和気藹々としていたのですが、ラキドを知らないMさんKさんS女史が「なんかドレスの人がいますよ?」と言うので「ああ…主人公が女装させられるネタが多いんで…」とプチ説明。
「攻略キャラのひとりが主人公をやたら女装させたがって…それはその人が元はノンケで女たらしなんで、いざ男とセックスしようとすると照れがあってそれで女装させたがるみたいな……」とまたBL先輩ヅラが暴走。

しかし女子が「女装してる男のコスプレ」をしているけど、女じゃなくちゃんと「女装した男」に見えるのがコスプレの人ってすごいですね。

そんなわけで楽しいイベントでしたが、それにしてもビニール詰めはめんどくさかった…。前日の夜にビニールのことに気づいてやっべ…どうしよ…と思いMさんに助けを請うて、ビニールを分けてもらいました。

次はビニール詰めしなくていい会場がいい…」と私が現地で呟くと、S女史がパンフを見て「あっ!次はTRCですよ!」と言うのでみんなで「やったあ~!」と言い合いました。

Pioも綺麗だし駅チカだし使い勝手はいいんですが、やっぱりビニール詰めしなくていいところが一番いい…。

アフターは、昼はカフェ、夜はチャイニーズという謎な店にはいり
「あのーいまランチだけですか?」と店員さんに聞き
「あっ!お茶もできますよ」と言われ「いえあの…お酒吞めますか?」などと言うどうしようもない私たちでした。

|

« ブレブレ9インフォメーション | トップページ | フィギュアイケイケ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレブレ9インフォメーション | トップページ | フィギュアイケイケ! »