« 入稿しましたー | トップページ | 精液 »

2016年4月15日 (金)

堕ち

後藤羽矢子です。

い、いま…ツイッターでネイティブさんから新しい情報公開が…!
蒼葉ちゃんエロフィギュアに堕ち顔の表情差分が!!!

ひえええええええええ!!え……エロい…やばい!!!

ツイッターで蒼葉ちゃんフィギュアの顔に継ぎ目があることから、差分パーツあるんでは?と推測していた方はいたんですが。すごい!本当だった!よくそんなことわかるなあ…。

それにしてもこの表情…。眼の光が消えてる、いわゆるレイプ目状態になってて、それでこんな淫靡な表情浮かべてるって…。もうこの泣きから堕ちの過程を想像するだけでSSの1本が書けそうじゃないですか…。
あ!画像保存してアップでよく見たら目の下に線がはいってる!憔悴してたりするときにはいってたりする線…これなんていうんでしたっけ…。これにより堕ちる前の心のダメージが伺えてゾクゾクしますな…。

それにしてもこんな蒼葉ちゃんの表情、本編にもないよ…。白葉ちゃんが若干近いけど、意味合いは違うしな…。本編にもなかった表情がフィギュアでお目見えしてしまうなんてマジですごいよ…。

ネイティブさんは「どっちの表情で飾りますか?」と言っていましたが、これニ体買うべきなのか?と本気で迷う…。
ていうか私としては、蒼葉ちゃんエロフィギュアでネイティブ最高の売り上げをたたき出したい!とかなり本気で思ってます!

蒼葉ちゃんを金字塔にしたい…!!
蒼葉ちゃんの名をフィギュア界の歴史に刻み込みたい…!!

はあ…興奮してしまった…。

そんなわけで二体買う決意も固まったんで一週間後が楽しみです。

|

« 入稿しましたー | トップページ | 精液 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入稿しましたー | トップページ | 精液 »