« 予約した!!! | トップページ | ブレブレ9インフォメーション »

2016年4月23日 (土)

名前

後藤羽矢子です。

毎度沖縄行くたびに、なんかネタになりそうなもんないかなーとあちこちに目を光らせているわけですが。特に瀬良垣方面。

どうも瀬良垣には「瀬良垣リーフホテル」って名前の民宿があるらしいですね。
いまはもう経営してないっぽいですが。

おしい!!

瀬良垣ブルーリーフホテルだったら完璧だったのに!!
と思ってたのですが。
私たちが泊まったホテルの近くに「ブルーリーフ」というダイビングショップがありました。

おしい!!瀬良垣だったらよかったのにーー!!まあ同じ恩納村ではあるんですが。

などと激烈しょうもないことに歯噛みしたりしていました。

なんか2018年を目標に瀬良垣にリゾートホテル建てる計画があるらしいので、でかでか瀬良垣の名前を謳ったホテルを建ててほしいものです。
ていうかそこにホテル建てる計画があるってことは、現在閉鎖中の瀬良垣ビーチが解放されるってことなんでしょうか。
もしそうだったら一度行ってみたいものです。

なんせ瀬良垣ビーチは、恩納のなかでは一番綺麗なビーチらしいですから…(沖縄の居酒屋のおじさんがそう言ってた)

あと那覇の国際通り近くの神社にも行ったのですが、そこの名前が安里八幡宮(あさとはちまんぐう)でした。
そこの地名が安里なのです。

アサト…ふふっ…とか心のなかでこっそり思いつつお参りしました。

Oki09

まちなかにこっそりとある安里八幡宮。

翁長も知名にあるし、沖縄を旅してるとちょっとだけこういう楽しみがあるのでした。
次回作にも沖縄ネームキャラでてくるかなー。

拍手お返事。おりたたんでます。

22日の方

女体化フィギュアのことは知ってましたが、おっぱい見えるフィギュアもあったんですね!
ていうかワンピは全体的にフィギュアのクオリティ高いですよね…。大メジャーゆえの地力と懐の深さって感じで羨ましい…。でも多すぎて追うのも大変そうですね!

23日の方

蒼葉ちゃんエロフィギュア売れるといいですね~!!周りではわりと複数予約している人もいるし、キラル間係は金になる!って思ってほしいですね。淫靡たんもフィギュア化してほしいし、唯一ちゃんとしたフィギュア化されてないスイプーもエロフィギュアならフィギュア栄えしそうだし、いろいろ展開してほしいですねー!

|

« 予約した!!! | トップページ | ブレブレ9インフォメーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予約した!!! | トップページ | ブレブレ9インフォメーション »