« 精液 | トップページ | 予約した!!! »

2016年4月17日 (日)

乳首

後藤羽矢子です。

フィギュアに精液つけたいというこのうえなくしょうもない記事に対し、拍手やコメントなどで情報をいただき感謝感謝です。

ガラス絵の具というものがあることも初めて知りました…。

じつは明日から3日ほど沖縄に行ってきますが、帰ったらさっそく購入したいと思います!!

それにしても、いまだに蒼葉ちゃんの堕ち顔画像を日に何度も見てしまっているのですが。
表情も素晴らしいけど、あらためてこのツンととがったツヤツヤ乳首の素晴らしいこと…。

画像をちょっと大きく表示するとでてくる手のアイコンで撫でまわしたり、クリックすると手がキュッキュと閉じたり開いたりするから蒼葉ちゃんの胸を揉んでるような気分になりドゥエヘヘヘとか言ったりしています…。

動画に撮ってあげてみようかと思ったんですが、あまりにも可哀想な人っぽくなってしまったんでやめました…。

とりあえず画像だけに留めておきます…。

Chikubi

揉み揉み…。
画面に映ってるガチャピンとムックは、液タブの反射をふせぐために天井から吊るしてるブランケットです…。

この乳首にガラス絵の具で思い切り白濁を滴らせたい…。

蒼葉ちゃんも堕ちてますが、ある意味私を含むキラルクラスタも堕ちるとこまで堕ちてるような気がします…。

拍手お返事。おりたたんでます。

16日の方

グルーガンぐぐりました。こんな便利なものがあるんですね!この細さだと繊細なぶっかけができそうですね!いろいろ弄りがいがありそうです!11月が楽しみですね~!

17日の方

ガラス絵の具いいですね!はがせるらしいのがいいですね。購入して11月までに練習積んでぶっかけマスターになりたいですね!

|

« 精液 | トップページ | 予約した!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 精液 | トップページ | 予約した!!! »