« 乳首 | トップページ | 名前 »

2016年4月22日 (金)

予約した!!!

後藤羽矢子です。

蒼葉ちゃんエロフィギュア、15時の予約開始の瞬間にサクッと二体予約しました…!

それにしてもネイティブの人まで「蒼葉ちゃん」って呼んでるのにちょっとウケた。

なんか、キラルファンクラブイベントでラフの一部が初お披露目されてから今日まで、長かったようなあっという間だったような…。まあ発売まで半年ちょっとありますが、それもあっという間なんだろうなあ…。

ところで先日沖縄に行ってたんですが。
琉球村がそのときワンピとコラボしてて、ハブコーナーで、ナミのちょっと色っぽいイラストがパッケージになってるハブ油石鹸など売ってたりしてて、
大ジャンルはいいよな~。観光地にオリジナルアイテムがいっぱいで…」と呟く私。
すると妹が「あんた毎回それ言ってるよね」と呆れたように言いました。

そんな話を帰ってきてから松本さんに話していて。

「でもさー!考えてみたらワンピがどんな国民的メジャー作品でも、公式でエロフィギュアを出すなんてこと絶対ありえないと思うんだよね!!それを思うとこのジャンルが好きで本当よかったわ」と私。
すると松本さんは「でもワンピが公式でおっぱいマウスパッド出したときは信じられなかったけどねー」と言う。
ああ…そういえば出してたね。おっぱいマウスパッド。

「でもそれはおっぱいマウスパッドが世間に受け入れられるほどオタ界隈で浸透させてたからこそだよね。オタ界隈の草の根活動の賜物だよ」

などとしょうもない会話をしていました。
でも本当におっぱいマウスパッドなんて10年くらい前まで、狂気のアイテム扱いだったのがずいぶんとポピュラーになりました。

もしかしたら蒼葉ちゃんのエロフィギュアを皮切りに男性のエロフィギュアがポピュラーになるかもしれない…。

そんな未来を思い描く私でした。

蒼葉ちゃんお誕生日おめでとうございます!!

|

« 乳首 | トップページ | 名前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乳首 | トップページ | 名前 »