« オンリー御礼 | トップページ | スパコミ行ってきた »

2016年4月27日 (水)

フィギュアイケイケ!

後藤羽矢子です。

現在一番の楽しみといっても過言ではない、ネイティブさんのブログ更新

それによれば蒼葉ちゃんの受注がネイティブの歴史の中で一番の売上になるかもならないかも…とのこと。

すげえな!!!

注文〆切の6月20日までにさらにどれだけ伸びるか…!!数日前の記事で私も書きましたが、ネイティブ最高の売り上げをマジで叩きだせるかも…!!

そして数日前には。ほにゃららさんの堕ち顔イラストも披露されて、ヒイイイイイ…って身体に震えが走りましたね…。フィギュアよりイッちゃってる感が強くてこれもまたヨシ…。

しかしこのイラストをしげしげ眺めると、どう考えても精液の量がふたりぶんじゃなさすぎる…と思ってしまうのでした。
そりゃあウイトリふたりがかりで何回もやればあの量にもなるかもしれませんが、それはちょっと時間もかかりすぎるしなあ…。

もしかしてウイトリ主催で闇パーティとか開いて、出席者たちにぶっかけさせたのかな…などというストーリーが脳内で展開しました。
蒼葉ちゃんのお衣装とかも内輪で愉しむには大掛かりだし…。
ウイトリって妙に「演出」にこだわるとこあるしな…。

ウイトリに関しては、とにかく常識が通用しないという一面がありますので、蒼葉ちゃんを特別だと思ってても、それが独占欲に繋がってるかといえばそうでもない…みたいな。

平気で蒼葉ちゃんを別の男とまぐわさせるみたいな、そういう酷薄さも普通に併せ持ってそう。酷薄さというか「こういうことやったら面白いかも?」みたいな。
そういう面はウイトリって東江と共通するとこあるんだよな…。

それはともかく、話題沸騰中とネイティブログにも書かれるほどの蒼葉ちゃん。

これで男エロフィギュアの確固たるラインを作って欲しいものです!

|

« オンリー御礼 | トップページ | スパコミ行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンリー御礼 | トップページ | スパコミ行ってきた »