« Cool-B 5月号感想ネタバレ その2 | トップページ | 紅蒼小説できた…! »

2016年4月 8日 (金)

情報はいつも突然に

後藤羽矢子です。

Cool-Bに蒼葉ちゃんエロフィギュアの写真やネイティブさんのプチインタビューの情報もあったのですが、「発売時期の見通しは?」の質問に「発売時期はまだまだ先ですが予約開始はもうすぐです!」とのお答え。

もうすぐといっても漠然としすぎてるから、あまり期待せずにいたのですが、今日ネイティブさんのアカウントがツイッターで
「【クイズ】4月22日は何の日でしょうか…?(`・ω・´)ドキドキ」

などと意味深な呟き。
4月22日っていったら蒼葉ちゃんの誕生日!ってことはエロフィギュアの予約開始日しか考えられない!!
その後さらに
「次回のネイティブ商品は4月22日に予約受付開始!…すべく現在全力でがんばっているところでございます!(`・ω・´)ゞ」とツイートしてたのでこれはガチ!!

蒼葉ちゃんの誕生日に予約日もってくるとは粋なはからい!

今年の蒼葉ちゃん生誕祭はカオスになるぞお~!!

ところでそのCool-Bのインタビューで、どうしてこういうデザインになったかという経緯について、フィギュアはシチュエーションが大事なので何度もキラルと意見交換して、「ダークな方向であればエロさとニトロキラルっぽさが両立するんでは」ということになったらしいです。
なるほど~と思いつつ、ドラマダは奇しくもいつものキラルとは毛色が違う作品なので、ダークにすることによりウイトリ限定みたいなシチュエーションになってしまっている…。

でも蒼葉ちゃんならアホエロでも充分成立すると思うんで、もしこれが売れたらアホエロな蒼葉ちゃんフィギュアも作って欲しい!
♂ボ~イズのときみたいな、コードが身体に巻きついてケツ丸出しにしてるような…。

そしていきなりキラルナイトの情報もキタ!!
ち、千葉かあ~…!
やっぱり2016年問題で、都内のハコ借りるの難しいのかあ…。
すごい遠い昔にディズニーランド行ったっきりだから行き方わかんねえ!

でもキラルナイトはやっぱり嬉しいなー!!!
うんと盛り上がりたい!!!

|

« Cool-B 5月号感想ネタバレ その2 | トップページ | 紅蒼小説できた…! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cool-B 5月号感想ネタバレ その2 | トップページ | 紅蒼小説できた…! »