« Cool-B5月号感想ネタバレ 暫定 | トップページ | Cool-B 5月号感想ネタバレ その2 »

2016年4月 5日 (火)

Cool-B5月号 感想ネタバレ

後藤羽矢子です。

そんなわけでスロウ・ダメージ(仮)の情報はぼなく肩透かしだったのですが、paradeの新作情報があったのでヨシとします(偉そう)

paradeスタッフをツイッターでフォローしてるので、ちょこちょこ情報は入ってきてはいましたが、どうもキャラは二人のみのミドルプライスゲームらしいです。

絵師は三兵さんではないものの、なんか絵柄的に近い雰囲気。好みのテイストです。

互いを唯一無二の親友と思っている二人が監禁されて無理やりセックスをさせられるお話…っぽい?ひええ…強制和姦けっこう好きなんで楽しみだ。

いまのところメインの二人、どっちが受けか攻めかははっきりしていませんが、どっちでもいいです。

小品ということで発売も夏予定!楽しみです。でもボイスは絶対ありにしてほしい!

そして宇宙初の試み、BLゲーム大賞…。

投票はハガキ、Web、店頭からもできるそうですが、それぞれ投票ポイントが違ってハガキが一番高い5ポイントだそうなので、私はハガキで送ることにしました。

部門は、BLゲーム大賞、主人公部門、キャラクター部門、シナリオ部門、ビジュアル部門、音楽部門とあります。

キャラクター部門は主人公に限らず攻略キャラでもサブキャラでもなんでもいいそうです。

とりあえずすでに書き込みましした。内訳は伏せますが、全部違うゲームになりました。
でも正直かなり悩みましたね…。
やはりいままでやってきたゲームにはどれもそれなりの思いいれがありますから、選びきるのが大変だった…。

そして自分の、知性のかけらも感じられない字の下手さに泣けたし、住所氏名電話番号はともかく年齢まで書かせるなよCool-B!とか思ったし、いろいろな情動がありました。

Web投票はこちらから!
ポイントは1点と低いものの手軽ですし是非!

拍手お返事。おりたたんでます。

2日の方

やっぱりホリワの嘘からでた真きましたね~!
あそこは活動がサクサクしててストレスがないのが大変いいですね!
本当楽しみです。
凍京NECROの一般販売については、知名度はあがってほしいもののあれを快適に動かせるプラットフォームは限られてしまうのでは…と少し不安。Xboxoneだったらどうしよう…みたいな…。

凍京NECROはアニメ化したら面白いかもと思います。ヒロインガチレズだし…。

|

« Cool-B5月号感想ネタバレ 暫定 | トップページ | Cool-B 5月号感想ネタバレ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cool-B5月号感想ネタバレ 暫定 | トップページ | Cool-B 5月号感想ネタバレ その2 »