« 各所エイプリル!! | トップページ | Cool-B5月号 感想ネタバレ »

2016年4月 4日 (月)

Cool-B5月号感想ネタバレ 暫定

後藤羽矢子です。

昼イチでCool-Bかって来ました。

えーとスロウダメージ(仮)は絵的にも情報的にもティザーサイトにある以外のものはありませんでした。

どこまでもったいつけんねん!!!

もったいつけてるというより、本当~にまだそれ以外のものがないんだろうなー…。いや、大宮のライブのときに一瞬パラパラッとなんか出たから動いてはいるんだろうけど…。

新作にここまで焦らされるのも初めてなような気がする…。

そんなわけでスロダメの情報目当てにCool-B買おうかな…と思ってる方がいましたら買う必要はないとだけ言っておきます。

それ以外の情報はいろいろ楽しめたからいいんですけど。

とりあえず、暫定更新でした。
夜にまた改めて更新します。

|

« 各所エイプリル!! | トップページ | Cool-B5月号 感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 各所エイプリル!! | トップページ | Cool-B5月号 感想ネタバレ »