« まぎらわしい!! | トップページ | GOATBEDのライブ行ってきました。 »

2016年3月23日 (水)

今年はどうかな

後藤羽矢子です。

そろそろツイッターでCool-Bが次号予告のツイートしてくる時期だなあ…と思ってそわそわしています。次にスロウ・ダメージ(仮)の情報はくるのか…!

そしてエイプリルフール…。

キラルもじつはエイプリルフールに何もしなかった年というのが2回ほどありまして、スイプーが発売された年の2008年と、震災直後の2011年です。

震災で自粛した企業はけっこうあったし、しかたないのですが、じつは震災がなくてもやってなかったんでは…?みたいな邪推をしている私。
新作のでる前の年のエイプリルフールは、新作の製作に忙しいは、新作をエイプリルフールでどう扱うか悩みどころだわで、エイプリルどころじゃないってなってしまうような気がするのでした。

まあそんなわけでもしかしたら今年は新作がでる前の年の法則にしたがってエイプリルフールないんでは…?とちょっと思ってます。
いやもちろんあったら大喜びですよ!

それかもしかしたら、続・殺戮のジャンゴが出る前のニトロみたいに、新作そのものをエイプリルフールネタにぶっこんでくるかもしれない…。

今度の新作はこんなで~す!みたいな大ウソ…。

ジャンゴはそのウソが、じつは本当でした~っていう二段オチだったんですけど。

まだエイプリルフールまで10日もあるのに、なにを考えてるんでしょうね私…。
というか私の予想はだいたいはずれるんでやめろって感じですけど。

それはともかく。

スロウ・ダメージに関しては、ちゃんとしたビジュアルの一枚もないと、妄想も捗らないので早くお目見えして欲しいですねー。

拍手お返事。折りたたんでます。

20日の方

お仲間がいたーーーーーー!!あれちょっと引っかかりますよね!!
そして久々に買ったB´sLOGは100%乙女雑誌になってましたねー!
いまはただ正座待機で情報待つしかないですね!!

|

« まぎらわしい!! | トップページ | GOATBEDのライブ行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぎらわしい!! | トップページ | GOATBEDのライブ行ってきました。 »