« いらすとやさんでBLゲー | トップページ | よしなしごと »

2016年3月15日 (火)

ホワイトデー

後藤羽矢子です。

昨日はホワイトデーでしたね。
キラルマカロンも無事届きました。

開けてみたらけっこう皆さんさかさまに入っていた…。

Maca01

いまのところ「ハッピーホワイトデー」のメッセージのやつと、アキラと蓉司を食べました。
食感がマカロンと思えないほど固い…!みしっという感じ…。あ、もちろん解凍してあります。
でもちょっといいマカロンは本当に儚いから…。
以前、秋のイベントの差し入れにマカロン持って行ったら、10月の気温にやられてグズグズになってたから…。
やっぱりイラストをプリントしようというマカロンは、もっと鍛え上げて頼もしくないとですね!

アキラはイチゴ味。

Maca03

蓉司はブルーベリー味でした(たぶん)

Maca04

コノエたんは何味だろう…?色からしてオレンジ味?
(追記:オレンジ味でした。めっちゃ美味しかった!)

Maca05

蒼葉ちゃんは島育ちのせいでいつもトロピカルフルーツのイメージがある。

Maca02

キラル公式からも特になにもなく、いっそ忘れかけるほどの存在感のホワイトデーでしたが、これのおかげでなんとなくホワイトデーやった感が得られました。

本当に最近、クリスマスとかこのテのイベントがリアルに反映されてなく、公式がなんかご褒美くれる日みたいな認識になりつつある…。

来年は新作の主人公さんがなんかしらやってくれるんだろうなーといまから期待!

|

« いらすとやさんでBLゲー | トップページ | よしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いらすとやさんでBLゲー | トップページ | よしなしごと »