« よしなしごと | トップページ | 今年はどうかな »

2016年3月19日 (土)

まぎらわしい!!

後藤羽矢子です。

先日キラル公式から「次のB´sLOGにはスロウダメージのイメージビジュアルが公開されまっせ!」みたいなツイートがあり、へー。Cool-BよりB´sLOGか先かー。イメージビジュアルってことは、立ち絵とかじゃなく、Lamentoの初お目見え絵みたいなざっくりしたヤツなんだろうなーと思いつつB´sLOGを購入しましたら、なんのことはない、いまサイトにあげられてるのと同じ絵でした。

これは勘違いした私が悪い!!

公式の説明には「先日公開したばかりのニトロプラス キラル次回作・18禁ボーイズラブゲーム『スロウ・ダメージ(仮)』イメージビジュアルが掲載されています。」と書いてあるのですから。

とはいえ。
「先日公開したばかりの」が私には「サイト」にかかってるように読めてしまったんですね。「イメージビジュアル」のほうにかかってると思わなかった…。あとおんなじ絵の広告出すだけのことをわざわざ公式がアナウンスするとも思わなかったので…。

まあまぎらわしいことに変わりはないし、私と同じように勘違いして「今日B´sLOGかおーっ」と思ってる人もいるかもしれませんので、同じ絵ですよとお伝えしておきます。

でも久しぶりにB´sLOG買って、乙女ゲー界隈の絵の進化にびびったりいろいろ得るものもあったので、ヨシとします。

しかしキラル…今回、なかなかにもったいつけよるわ…。

本当のビジュアル初お目見えはいつどこになるのか…。
次のCool-Bだと思うけど…。

|

« よしなしごと | トップページ | 今年はどうかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしなしごと | トップページ | 今年はどうかな »