« ホワイトデー | トップページ | まぎらわしい!! »

2016年3月17日 (木)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

Brain Breaker9に申し込みました!
今回はヒガシタマガワエンさんとの合同です。
それにしてももう9回もやってるのかー…。REDRUMも含めて、ドラマダのオンリーはほぼ行ってるなあ…さすがに幕張でやったときだけは行けなかったけど…。
現在申し込み率60%ちょいとのこと。
みんな申し込んでーーーー!!!

それはともかく、今回は紅蒼本を出すので、例のごとく松本さんに「表紙描いてーーーーー!!」と縋る。

そして例のごとく本文を書いてないので、ざっくり説明。

「タイトルは○○○○○○○(まだ伏せておきます)でー…。ちょっとしっとりめな感じでー」
「紅雀さんの蒼葉ちゃんてなんか特別な服とかあったっけ?」
「ない。ショートカットってだけ」
「そっかー。あのもこもこジャケット着てるとかわいいけど、しっとり感出にくいんだよな」
「だったらインナーだけでいいと思う」
「あーそうか。脱がそう」

などと相談しあうのが楽しくてしょうがない。
字書きはあくまで趣味ですが、自分の小説に絵をつけてもらうって本当にワクワクする。
できあがりを見たときに「おお~」ってなりたいので、あまり指定もしません。ほとんどおまかせな感じ。それにプレッシャーを感じて松本さんは呻いてたりしますが、キニシナイ!!

そんなわけで私も本文頑張ります!

ところでこないだのゴートのライブのあと、Mさんが私にお土産をくださりました。
カラ鉄のコースターやアクキーや蓮のクッキーなどです。
「わ~!ありがとうございます~!」と言って開けたら…ヒッ!

Photo

ノイ蒼のコースター、このチョイスなの?!
最近皆さんトリミングさえしてればセーフ!と思ってませんか!??
蒼葉ちゃんの表情、あきらかに痴漢されてる表情じゃないですか!!

このコースターをカラ鉄の店員さんが淡々と用意していたかと思うと…いやいいんですけど…。

そして蓮のクッキー!

家に帰ったら割れてたああああああああああああ!!

Ren

最初はしばらく飾っておこうかと思ったんですが、割れてしまったので、そのまま私の胃袋に直行しました。大変おいしかったです!!

そんな感じの日々でございます。

|

« ホワイトデー | トップページ | まぎらわしい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデー | トップページ | まぎらわしい!! »