よしなしごと
後藤羽矢子です。
Brain Breaker9に申し込みました!
今回はヒガシタマガワエンさんとの合同です。
それにしてももう9回もやってるのかー…。REDRUMも含めて、ドラマダのオンリーはほぼ行ってるなあ…さすがに幕張でやったときだけは行けなかったけど…。
現在申し込み率60%ちょいとのこと。
みんな申し込んでーーーー!!!
それはともかく、今回は紅蒼本を出すので、例のごとく松本さんに「表紙描いてーーーーー!!」と縋る。
そして例のごとく本文を書いてないので、ざっくり説明。
「タイトルは○○○○○○○(まだ伏せておきます)でー…。ちょっとしっとりめな感じでー」
「紅雀さんの蒼葉ちゃんてなんか特別な服とかあったっけ?」
「ない。ショートカットってだけ」
「そっかー。あのもこもこジャケット着てるとかわいいけど、しっとり感出にくいんだよな」
「だったらインナーだけでいいと思う」
「あーそうか。脱がそう」
などと相談しあうのが楽しくてしょうがない。
字書きはあくまで趣味ですが、自分の小説に絵をつけてもらうって本当にワクワクする。
できあがりを見たときに「おお~」ってなりたいので、あまり指定もしません。ほとんどおまかせな感じ。それにプレッシャーを感じて松本さんは呻いてたりしますが、キニシナイ!!
そんなわけで私も本文頑張ります!
ところでこないだのゴートのライブのあと、Mさんが私にお土産をくださりました。
カラ鉄のコースターやアクキーや蓮のクッキーなどです。
「わ~!ありがとうございます~!」と言って開けたら…ヒッ!
ノイ蒼のコースター、このチョイスなの?!
最近皆さんトリミングさえしてればセーフ!と思ってませんか!??
蒼葉ちゃんの表情、あきらかに痴漢されてる表情じゃないですか!!
このコースターをカラ鉄の店員さんが淡々と用意していたかと思うと…いやいいんですけど…。
そして蓮のクッキー!
家に帰ったら割れてたああああああああああああ!!
最初はしばらく飾っておこうかと思ったんですが、割れてしまったので、そのまま私の胃袋に直行しました。大変おいしかったです!!
そんな感じの日々でございます。
| 固定リンク
« ホワイトデー | トップページ | まぎらわしい!! »
コメント