« 凍京NECRO感想(追記) | トップページ | 凍京NECRO感想ネタバレ(本気) »

2016年2月10日 (水)

蒼葉ちゃんエロフィギュア

後藤羽矢子です。

日曜日のワンフェスで公開された、蒼葉ちゃんエロフィギュアの画像を集めまくり眺めまくりツイッターで発狂した人々を微笑ましく眺めてたら、あっという間に2日経ってました。

元絵よりちょっとだけ可愛い感じに仕上がってますなあ。まだ調整中とのことですが…。
乳首の慎ましい脹らみとか胸筋や腹筋の流れも大変美しく、お尻もプリッとしてて、本当に本当に眼福だった…。さすがに業界初の女性向けエロフィギュアということで注目度も高かったらしく、ネイティブ公式のツイートはすごいRT数でした。

そしていよいよ私もどこに飾るかを腹をくくって考えなければ…と思いました。
もう私の趣味にどうこう人は家人にはいないのですが、やはりものごとには限度というものがある…。
とりあえずフィギュアケースを買って、小さめのコーナーデスクを買って…。

私の仕事机まわりのオタ溜まりのあたりに取りつけようかと思います。

Photo

と思ったけど、普通に引き出しボックスの上に乗っけて、いま置いてあるライコノのステンドグラスで隠せばいいんじゃないの?と気づきました。
蒼葉ちゃんをライコノが守護してるみたいでいい感じになるんじゃない?

しかしまあLamentoや咎狗のフィギュアも現在、部屋の荒れに吞まれて、すごく雑な保管になってるので、これを機にちゃんとフィギュアが綺麗に見えるように整頓したいなと思います。

拍手お返事。折りたたんでます。

7日の方

ニトロのシステム、相変わらず使いづらいですねー!毎回仕様変えてくるんで慣れるのに時間かかりますよね!
でも本当に演出面は、そんじょそこらのゲームじゃ太刀打ちできないほどですね…。
戦闘シーンはすごいです…。
とりあえず初回はものすごく長いので頑張ってくださいー!

|

« 凍京NECRO感想(追記) | トップページ | 凍京NECRO感想ネタバレ(本気) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凍京NECRO感想(追記) | トップページ | 凍京NECRO感想ネタバレ(本気) »