« 凍京NECRO感想ネタバレ(本気) | トップページ | アニメイトカフェ&原画展行ってきたー! »

2016年2月14日 (日)

明日は原画展

後藤羽矢子です。

もうすでに始まっているドラマダエロ原画展。
最初は初日に行こう!と思っていたものの、やはり少しでもすいてるだろう平日にしようとのことで、明日MさんKさんS女史のメンツで行ってくることにします。

その前にアニメイトカフェにも行きます!楽しみだーー。

それにしてもすでに行かれた方のツイッタによれば、エロ原画、やはり修正はされているようです。
そうだとは思ったものの、ちょっとがっかりですね…。

常々思っているけど、ゲーム本編の修正はソフ倫とかの規定とかいろいろでモザイク修正なのはわかりますが、ゲーム以外の場では、エロ漫画のような黒ノリ修正にしてくんないかなー…と。

何回も言ってますが、NO THANKYOU!!!のオフィワでは、掲載されてたエロスチルがモザイクでなくわざわざ黒ノリ修正にしなおしてあったんですよ!
そのこだわりというかファンサービスって嬉しいじゃないですか!
そのおかげで博之が仮性包茎だということもわかったし。

しかしなんなんでしょうね。
私、本来はこんなにチンコが見たい!とか思ってる人間じゃないんですよ。
なんで蒼葉ちゃんのチンコが見たいとか思ってるんでしょうね…。

まあエロフィギュアが手に入れば、蒼葉ちゃんのチンコが立体で拝めることになるんですけど…。やはりチンコの監修もほにゃららさんがしたんでしょうか。色味とか…。
エロフィギュアがお披露目されたとき、ツイッタで「蒼葉 エロフィギュア」でサーチしたら、多くの人が熱病のように「自分の好きキャラのチンコが立体化されるってすごい…」と呟いていたので、いまさら私が言うことでもないですが、本当にBLゲーが好きでよかったなあ…と心底思います…。

あとあのフィギュアは男性の身体やボンデージのすごくいい資料になると思うので、ドラマダ知らない人も買えばいいと思います。
たぶんあのバックのモルヒネオブジェの付いてない廉価版もでるような気がするし。

ネイティブの蒼葉ちゃんエロフィギュア画像のツイートは8500ちょいRTされたし、画像見ただけの人はその何倍もいるはずだから、すごく多くの人が瀬良垣蒼葉の名前を見たと思う。
「え…?なにこれ…?女性向けなの…?なんのキャラ…?」と思って興味でてドラマダ買ってくれる人増えるといいな。ちょうどダウンロード版も出たことだし…。

なんかフィギュアの話になってしまいましたが、とにかく明日の原画展は記憶にしっかり焼きつけるために体調万全にしておきたいと思います!!!

拍手お返事。おりたたんでます。

11日の方

私の部屋、マシに見える一角だけをフレームにおさめてます。フレームの外の部分はひどい部屋ですよ…へへ。新作発表もあと10日ほどですね~。いままでのキラルゲーは全部ハマれたので心配はしていませんが、絵師さんは誰になるんだろうとか予測つかなすぎてドキドキします…。
また新しいキラル世界が生まれるといいですね~。

|

« 凍京NECRO感想ネタバレ(本気) | トップページ | アニメイトカフェ&原画展行ってきたー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凍京NECRO感想ネタバレ(本気) | トップページ | アニメイトカフェ&原画展行ってきたー! »