« ソシャゲ版マスカレード始めました | トップページ | ティザーサイトオープン!! »

2016年2月24日 (水)

いよいよ明日…

後藤羽矢子です。

いよいよ明日、キラル新作のティザーサイトがオープンしますね。
ティザーといってもどこまで出るのか…。

わりとタイトルだけ出してあとは「coming soon…」みたいなとこもけっこう多い…。さすがにタイトルだけではなかなか期待も膨らませにくいので、せめてラフっぽいのでもいいからビジュアル出して欲しい…。

それにしても、情報初出がティザーサイトでってのは、キラル的には初めてじゃないでしょうか。Lamentoは、咎狗のオフィワのラストページでだったし、スイプーはCool-Bだったし、ドラマダはキラルナイトでだったし。

はあ…期待と不安でうっすら吐き気までしてくる…。
ラブデリの新作がまったく心の準備もできてないまま、スパコミのブースのフライヤーで、という衝突事故みたいな情報解禁だったので、こういうそわそわした気分もまた一興…という境地です。

あと4時間…。いや、日付が変わると同時にオープン、かどうかはわかりませんけど。
少なくとも明日のいまごろには知ってるんだなあ…。

あと4時間後に喚きながら更新してるかどうか。

|

« ソシャゲ版マスカレード始めました | トップページ | ティザーサイトオープン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソシャゲ版マスカレード始めました | トップページ | ティザーサイトオープン!! »