« いよいよ明日… | トップページ | よしなしごと »

2016年2月25日 (木)

ティザーサイトオープン!!

後藤羽矢子です。

キラル新作のティザーサイト、日付が変わると同時にオープンしましたね!

まあ…予想にほぼ近いくらいの暫定っぷりでしたが、原画がわかっただけでもヨシ!

外郎さんだったのは正直、ちょっと意外でした。じつを言うと私と松本さんの予想では「刀剣あたりの上手い人引っ張ってくる」だったので…。

外郎さんの上手さは安牌ですが、エロに関しては未知数…。清純派の外郎さんがどこまでやってくれるのか期待大です。

あ、あと、すっっっっっごい上から目線で何様だ感100%なんですが、私にとって外郎さんの絵って「綺麗すぎる」と感じるんです。
だから外郎さんには、汚れてほしいなって思う。
汚れて歪んでえげつない絵を見せてほしい!!!

そして赤と黒をベースにしたサイトは、ドラマダから一転、キラルお家芸のダーク&ソリッドな雰囲気。
スロウ・ダメージ(仮)」というタイトルからして、じわじわ効いて来るタイプの黒い話が来るんではとこれまた期待大。
あとなんとなーーーーーーくですが、スイプーぐらいの小作品な予感。
コンパクトな作品に趣味ブチこんだ系の作品になりそう…と超絶勝手に予想。

ちゃんとしたビジュアルは次のCool-Bくらいかなあ…。もっと先かなあ…。
とにかくまた発売までのわくわく期間が始まる…!!

|

« いよいよ明日… | トップページ | よしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日… | トップページ | よしなしごと »