« ティザーサイトオープン!! | トップページ | レポート »

2016年2月26日 (金)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

明日というかもう今日ですが、キラルライブですね…。

私は心を無にしてフラットな心持ちで仕事に努めようと思ってたのですが、ツイッタで石井氏が12曲も歌うとか呟いてたのを見たら、またぐぎぎぎぎぎき…という気持ちに。

あ、いえ…羽矢子は大丈夫です…。
4日にはゴートのライブ行くしな…。
ツイッタやっててライブに行かれる方は、ライブの感想など呟いてください。サーチして見ますんで。新作の情報もあればいいなあー。

ところで凍京NECROの感想やなんかが読みたいなーと思い、めっちゃ久しぶりに2ちゃんの専スレに行ってみました。
私は穏やかなように見えてじつは大変心が狭いので、キラル間係のスレなどで好き作品のことを悪し様に言われてたりすると、カッと頭に血が昇ってしばらく怒りがおさまらなかったりするので、最近は心の平穏のために2ちゃんには近寄らないようにしていました。

でもまあ凍京NECROぐらいの心の距離感なら多少は大丈夫だろ。と思って行ってみたら、

(追記)いまさら遅いかもしれませんがやはりネタバレ隠します(反転)

ホモの話しかしていなかった…!!
男性ユーザーの関心をかっさらっていったホモの人すごいな…。
ニコ生でもけっこうホモホモコメント入れてた人いたし…。
まあ私もあれはすごい度肝を抜かれたけど…。

 

と何気にネタバレいれてますが、もう発売から二週間経ったのです隠しません。
さすがに誰がホモかということは伏せますが…。

 

そんなわけで凍京NECROにはホモがいるので、興味を持った人はやってください!!

拍手お返事。折りたたんでます。

24日の方

PC版マスカレプレイされたのですか!あれがデビュー作というのだから本当にピルスラはやりたい放題ですね!確かにあれに比べたら近年の作品はもうちょっとスゥーティですね。マスカレは本当にフィジカルだった…。でもあのフィジカルさというか突きぬけ感はソシャゲに合っているような気がしますね!

25日0時の方

私も外郎さんは意外でしたね~!わりと明るく爽やか系の作風な気がしてたので…。でもこの作品で外郎さんの新たな一面が見られるのかと思うと楽しみですね!

18時の方

確かに外郎さんはエロさというかちょっとエグさが足りないような気がしますね~。でも本当に外郎さんの本気を見てみたいですね!ビジュアル解禁楽しみですね~!

|

« ティザーサイトオープン!! | トップページ | レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティザーサイトオープン!! | トップページ | レポート »