« よしなしごと | トップページ | カタカナ »

2016年2月27日 (土)

レポート

後藤羽矢子です。

昨日今日、2日間のキラルFCライブ、行かれた方はお疲れさまでしたー。

私は仕事しながらツイッタでサーチをかけ、ライブ直後の臨場感あふれるツイートを眺めたりしていました。 しかしライブ2日とも行かなかったわりに、仕事は差し迫っており、本当に落選したのは天の采配だったのかもしれません…。

ところでライブ1日めに参加したMさんKさんが、私のためにライブレポを送ってくださりました。
優しいな~!!みんな…ありがとう!!
ライブには行けなかったけど、人の温かさに触れることができた…(いい話っぽく)
ライブレポというか、石井氏の一挙一動の記録──みたいな感じなんですが、石井氏の言動とか声まで脳内再生されるリアルさでした。
そしてこれがレポの一部です。

Repo02_2

字がまこと可愛らしいMさん…。

そしてKさんはイラスト入りで!!

Repo01_2
(どちらもクリックで拡大)

石井氏が客のサインライト奪って振り回して、また返してたのは、でじたろう氏もツイートしてたしまさにその日のトピックスだったのでしょう。生で観たかったなあ~!

キラルFCは1年限定ってことだから、4月には終るということだし、FCがらみのイベントはこれで最後なのかな?
ぶっちゃけて言うとFC限定より普通のキラルナイトやってほしい…。
キラルの歌い手さん一堂に集めて欲しい。

でも2016年問題もあるし、大きい箱取りにくいのかなー。
そして新作の音楽は誰が絡んでくるのか…。そういうことも気になりますね。 とりあえず次にライブ的なものがあるときには是非リベンジを果たしたいです!!

|

« よしなしごと | トップページ | カタカナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしなしごと | トップページ | カタカナ »