« 大正メビウスライン Vitable 千家特典感想ネタバレ | トップページ | 凍京NECRO 感想ネタバレ その1 »

2016年2月 4日 (木)

Cool-B3月号 感想ネタバレ

後藤羽矢子です。

明日はキラルライブのチケット販売開始ですね…。
私は2日間とります。1日めはMさんたち、2日めは松本さんと行く予定です。
といっても上手く取れるとは限らないんですけど…。みんなが幸せになれますように…。

そしてCool-Bも買ってきました。

表紙はラキド!彩度高めのイラストが目に眩しく、真冬に華やかな気分になりますな。
ラキド新作はLHLのリニューアル版と聞いていましたが、どんなんやと思って中を開いてみると…。

以下おりたたみー。

LHLはすごく面白かったけど、すごろくゲームゆえに時間もかかるし、ENDの回収も大変。
松本さんは途中で心挫けてコンプできていません。

そのへんをもうちょっとタイトにするのかしら…と思っていたら、アプリゲー!!
そしてすごろくをクイズにリニューアル!とのこと。

あ…アプリか…。なるほど…。だったら新作言うな!移植と言いなさい!!

でもちょっとホッとしてる…。これを新作と言い張ってPCゲーで出すのかと思ってたから、てんねん…いくらなんでもさすがに微妙すぎる…という気分だったので…。

しかしアプリともなると、エロスチルは大胆トリミングでボイスもないんでっしゃろ?
ごめんだけど、これはスルーかな…。

どうせリニューアルするなら、ジャンためにボイスつけて再発売してくれ!
それだったら買うから!

でも描きおろしのジュリジャンイラストは眼福だったのでヨシです。

ラブデリは、備忘録やびーたぶるの情報や、新作「New World Order」のイラストやキャララフのお披露目など。主人公さん、アダルトで悪そうでいいですなあ…。こんなクールビューティっぽくて、ラブデリのことだからエロにはいったらメス啼きするんでしょう…?非常~に楽しみです!それにしても「New World Order」はなんて略称になるんでしょうね。もうすでに書くのがめんどくさいんですけど…。「NWO」?それとも「ニューワー」?

そしてすでに公式のツイッターでも情報出てますが、ホリワカフェ第二弾と、お宝くじがあるというじゃないですか!
なんかすげえなあ…。カフェも今回はパセラだし…。

もちろんカフェ第二弾も行きます!!くじも楽しみだ…時雨の洋装…やばいな…。ミサキはスーツもピンクなんやな…。

Cool-B、絶対次回はキラルの新作をトップに持ってくるんでは…と思ってますが、次号予告ではまだ何も言っておりません。
そして次号予告の「宇宙初のBLゲーム大賞を開催!!!」の見出しにブハッとなる。
宇宙初とは、また大きくでたな…。
しかし大賞ってどうやって決めるんだ…。投票でもするのか…?
いろいろ謎ですが、こういう企画は個人的には好きです。

そんなわけで今月はキラル関連のイベント目白押しだし、新作やなんやで楽しみは尽きないのでした。

|

« 大正メビウスライン Vitable 千家特典感想ネタバレ | トップページ | 凍京NECRO 感想ネタバレ その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大正メビウスライン Vitable 千家特典感想ネタバレ | トップページ | 凍京NECRO 感想ネタバレ その1 »