« コピー誌づくりとキラルカフェへようこそ | トップページ | オンリー御礼とBL先輩ヅラ »

2016年1月22日 (金)

インフォメーションといろいろ

後藤羽矢子です。

コピー誌できた…。
コピー誌作るの久しぶりだったから楽しかった。

Hon

スペースは「ひ 32b いぬみみ」です。
蓮蒼のバカ漫画です。
コピー誌のほかに既刊のノイ蒼小説本と、ミン蒼小説本をちょっとだけ持っていきます。
ていうかこのカプの統一性のなさ…。
しかも次回のブレブレは紅蒼小説本の予定だし…。
でもみんな好きなんだからしかたない!!

いろんなカプをやれるのが公式BLのいいところ!と私は思っています。

そして私がこんなことをしてる間に、キラルとGiftが情報を突然ドバドバドバドバ…と出してきて慌てふためいています。

描きおろしポスター、セイさんと蒼葉のツーショットおおお?!クッソかわいいいい!
なにこの蒼葉のフェラ顔!!やっぺ!!
そしてファンクラブ限定ライブーーーー!??やったああああー!!!
そしてGiftはエロ原画展に合わせてエロなグッズ出してきたああああああ!!
なにこの公に使用するの絶対無理っぽい缶マグネット!!!
トレカ仕様のエロポストカード!!こんなの廃課金するしかないじゃん!!

やばい!もう初日に行くしかない!!

はあ…。ツイッターでもちょっと呟きましたが、私のアカウントは商業用なのであんまり腐っぽいことは呟かないようにしてるんで、すごく冷静っぽく情報について呟いたあと、こっちに来てほぎゃーーーーー!!って大慌てしてる…というような状態です。

ああ…ドキドキする…。2月仕事がクッソ詰まってるけど、何があっても絶対時間捻出する!!!
そうだよなキラル10周年だもん…。いちおう2月25日までが10周年だもんね。そりゃ2月はアツくもなるよね。
そんなわけで真冬だけどバーニングな月になりそうです。

拍手お返事。おりたたんでます。

21日 12時の方

GALTIAドラマCDですかー!とりあえずディアゴだけは買おうかなー…と。やりとりが一番可愛くて萌えたので…。ドラマCDは好きな作品のでも、なんか気恥ずかしくて気後れしちゃうんですよね。最近はやっっっと慣れましたが…。でも楽しみですね。
現代版の千家さんも見たいですねー。東京メビウスラインでは華道の先生だったんで、その設定のままでもいいですね。きっと優しいんでしょうね…。妄想がはかどります。

23時の方

アンケートもちろんしてきましたよ!平成メビウスラインの要望もだしてきました!最初の設問の欄に「天命」があって吹きましたね。もちろん天命もチェックいれました。

ラブデリ、派生でひょいっと重要キャラだすんで油断できませんよね…。本当に藍丸の弟どうなった…って感じですよね…。でもいつかまた紅天の派生がでる伏線と思ってそれも楽しみです。

|

« コピー誌づくりとキラルカフェへようこそ | トップページ | オンリー御礼とBL先輩ヅラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コピー誌づくりとキラルカフェへようこそ | トップページ | オンリー御礼とBL先輩ヅラ »