« Cool-B1月号 感想ネタバレ | トップページ | カウントダウンボイス »

2015年12月 9日 (水)

REDRUM2に申し込んだー!

後藤羽矢子です。

1月24日に開催されるREDRUM2に申し込みました。
じつをいうとかなり仕事がキツキツなので、小説本は出せそうもないのですが、漫画のコピー本かなんか出せたらなー…みたいなあやふやな状況です。

こういう状態なら申し込まないほうがいいのか…と思ったりもしましたが、一人でも多く申し込めば、次回の開催に繋がるかもしれない!と思って申し込みました。
あとやっぱりイベントは楽しいし、本も買いたいですし…。

しかしなんだかんだでドラマダオンリーがあることが嬉しいですねー。
YOUちゃんはともかく、赤ブーでドラマダオンリーがあるとは思わなかったし、まして2回めがあるなんて!と感慨しきり。

YOUちゃんも、いろいろ悪評轟いておりますが、定期的にドラマダとラキドのオンリーやってくれるから悔しいっ…ビクビクッみたいな心持ちです。
松本さんに言わせると「一度ブワーッと開催したあと、まったく音沙汰のなくなるジャンルもある」とのことなので、やっぱりスタッフにBLゲーの好きな方がいるのでしょうか。

そんなわけで、なんかしら出せるように頑張ります。
予定では蓮蒼漫画!!

|

« Cool-B1月号 感想ネタバレ | トップページ | カウントダウンボイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cool-B1月号 感想ネタバレ | トップページ | カウントダウンボイス »