« REDRUM2に申し込んだー! | トップページ | 髪の毛 »

2015年12月12日 (土)

カウントダウンボイス

後藤羽矢子です。

メビウスラインFDのカウントダウンボイス3日前から始まってますねー。

時雨、千家、館林ときたから明日はミサキでそのあと双子で…ってその後はどう続くんだろ。

それはともかく、カウントダウンはカップル仕様で、京一郎がそれぞれのお相手バージョンになってるので、鯱矛太郎さんの演じ分けが冴え渡る…。

それにしても、本日のボイスは館林でしたが、いきなり館林が「今回、私のルートのプロットが一番あがりが早かったらしい」とメタいこと言い出したのでブホァッてなった。
しかも妙に清々しい口調で…。
そのうえ京一郎までが「本編のSADENDは、いまでも私トラウマです…」と言って爆笑した。
京一郎の口からSADENDなんて言葉聞くと、異常におもろく感じるのは私だけでしょうか。

ところで話変わるんですが。
いま、この記事を書くにあたって、内匠さんの裏名ってなんだっけ!?となりラブデリのサイトに確認に行った私です。

なんか、全年齢版の移植があったりで、表名が出てしまうと裏名表記にする気があまりなくなりますね…。

特にドラマダみたいにアニメ化までされると…。もうドラマダに関しては、本編やリコネの話するときでも表名にしちゃってますね…。
私市さんなんて裏名のなじみが全然なくて、そういえば嘉神塁って裏名だったっけー!!いまさらのようにハッとしたりします。

特に日野氏はドラマダにもメビウスラインにも出てるけど、それぞれで違う裏名使ってるから、よけいめんどくさくて日野氏で総括したい。
まあ暗黙の了解とはいえ、表記仕分けるに越したことはないんですけど…。

話がそれた。

とにかくとうとう発売まであと一週間!!それまでに仕事終らせて没入できるように頑張ります!!!

|

« REDRUM2に申し込んだー! | トップページ | 髪の毛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« REDRUM2に申し込んだー! | トップページ | 髪の毛 »