« 髪の毛 | トップページ | 大正メビウスライン 帝都備忘録 大正せんべす感想ネタバレ »

2015年12月18日 (金)

本日発売!!!

後藤羽矢子です。

メビウスラインFDとうとう本日発売ですね!

代引きのためのお金ももうおろしてあるし、私はBLゲーをやるときはスイーツを食べながらと決めているので、それ用のプリンとコーヒーゼリーも用意してあります。

なんでやねん!!せんべいかきんつばかマドレーヌじゃないんかい!!ってツッコミがはいりそうですが、いま糖質制限してるから…プリンやゼリーは比較的糖質少ないから…などと誰に言い訳するでもないようなこと綴りつつ、ワクワク待機です。

カウントダウンボイスラストは全員ワイワイで楽しそうなような、それぞれ好き勝手してるような……。薫も本編共通ルートのキチガイっぷりと比べるとすっかり可愛子ちゃんになって…と孫を見るお婆ちゃんのような気分になります。

そんなわけであと12時間後ぐらいには届くと思うので、そこからは全力でプレイします!

楽しみです!!!

|

« 髪の毛 | トップページ | 大正メビウスライン 帝都備忘録 大正せんべす感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪の毛 | トップページ | 大正メビウスライン 帝都備忘録 大正せんべす感想ネタバレ »