« GOATBEDのライブとカラオケの鉄人 | トップページ | REDRUM2に申し込んだー! »

2015年12月 6日 (日)

Cool-B1月号 感想ネタバレ

後藤羽矢子です。

Cool-Bゲットー。表紙はメビウスラインFD!
ミサキと京一郎のツーショット!素敵だー。Cool-B的にも久しぶりのツーショット表紙!

集合絵もいいけど、やっぱりツーショットはぐっとくるなあ…。今後もっとツーショット表紙が増えればいいな…。いろいろ難しいかもだけど。

巻頭は単独販売が決定したラキドマニア!ショップ特典絵などもお披露目されてます。
ていうか、このチョコにまみれたジャンさんを幹部たちが舐めてる図、私は小さいサンプル絵しか見てなかったのですが、ルキーノ、ジャンさんの尻舐めてんのかい!!
さすがルキーノさんっス!!パねえっス!!!

そしてラキド、Cool-Bの次号予告で「Tennenouj隠し弾第2弾 ラキド方面で何かがっ?!」と書かれていましたが、badeggじゃないと思おう。たぶんこれは違う。俺の勘がそう告げている…。

メビウスラインFDもいよいよ発売月とあって大々的に特集しております。
初お目見えスチルは、馨と京一郎。っていうか馨とサシでやるんだ?!!とびっくりしました。双子ルートがあるのはもちろん知っていましたが、てっきり3Pかと思ってた…。
いや3Pもあるのかな…。だって馨さん、あの人弟命じゃないですか…。PSP版で新規エピソードあったけど、そのときも薫のことばっか気にしてたし…。
添えられてるテキストを読んでみたら、ちゃんとラブが発生しているっぽい。
いったい何がどうなって…?とかなり期待が高まります。
個人的には馨のほうが好きなんで…。

そしてラブデリの新作も、ライターは中条ローザさんと発表されました!
やったああああ!絶対そうだと思ってたけど!!そんわけで俄然楽しみになりました!!
新しいゲームの発売を待つ時間は、恋にも似た甘さがある…。またそんな日々が始まる…。
TYRANTの新作も楽しみだー。

他の記事では貴方日記のPCゲーム化と、「駄作、バカゲー以外にマリンハートというジャンルを作るべきなんでは」という名言を生み出すほど一部で有名だったマリンハートのゲームがリマスター版DL販売されるというニュース。
マリンハートは唯一「弄り遊戯」だけが突出して評判がいいので、それだけでもちょっとやってみようかなとも思ってるのですが、他はしみじみ絵からすごいな…。特に「スキャンダラスラプソディ」は、学園ハンサムのような狙った絵のように見えますが、これ本気なんだよな…たぶん…。

貴方日記は名前だけは知っていましたが、なんとなくスルーしていました。
でもボイスがついて、PCソフトになるならやってみようかなー…。
とまあこの先の購入予定もじわじわ増えていきます。

18禁乙女のほうにも気になるタイトルがあるし、作品が潤沢なのはありがたいことです。

拍手お返事。折りたたんでます。

4日の方

ローザさんでよかったですね~~!!時代もの以外の文体はPigeonBloodで読みましたし、洋モノでも全然心配ありませんよね!
ヘイムスクリングラとどっちが先になるかわかりませんが、確かにインターバル欲しいですね。楽しみな作品はじっくりねぶねぶ味わいたいですもんね。

|

« GOATBEDのライブとカラオケの鉄人 | トップページ | REDRUM2に申し込んだー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOATBEDのライブとカラオケの鉄人 | トップページ | REDRUM2に申し込んだー! »