« タブー | トップページ | ドラマダ生原画展行ってきたー! »

2015年11月 8日 (日)

ノーパン

後藤羽矢子です。

ラブデリカフェで購入した、東京陰陽師の目黒CDをようやく聴いたのですが、エロすぎてブフォッてなった。

ちゃんとした感想は後日書きますが、久しぶりの目黒との逢瀬に、天現寺橋センセイがはりきって、ノーパンで待ち構えていたくだりは、この人、ほんっとうに好き者だなとしみじみと思わせてくれました。

そして着物にノーパンってメチャクチャエロいじゃないですか!特にセンセイ、ふだんの下着はトランクスだからよけい…。
センセイ男遊び激しかった時期は、街にくりだしては逆ナンをしていたらしいですが、そのときやっぱり和服にノーパンだったのでしょうか…。
私はなんだかそんなことを悶々考えてしまい、ついノーパンの天現寺橋センセイを描いてしまいました。
初描きがこれっていうのもなんですが…。しかし天現寺橋センセイすごく描きやすいな…。

最初は裾をはだけて太もも見せるぐらいにしようと思ったのですが、上手い具合に構図が決まらず「あーもういいや!チンコまるだしで!」ってなりました。

どうもすいません…。いろんな意味で。

Tengenjibasi151108

拍手お返事。おりたたんでます。

7日 1時の方

藍丸のアンケは「自分からのっかる」にしました。紅天のSSも時々Cool-Bに載ったりするから嬉しいですよね。藍丸の江戸っ子喘ぎが恋しいんでドラマCDなんかもまた出てほしいなーとか考えてしまいますねー。

8時の方

受けのイケイケなフェラいいですね!!イヴァンとジャンさんはお互いマウント取り合うようなエッチが醍醐味ですよねー…。ああいう雰囲気は他になかなかないですね。しかしバンコラン…って!確かによくしてますねー!!盲点でした!!!

23時の方

セックスはお互いがそれぞれ気持ちよくなるのが一番ですよねー。でも本当にユーザーの好みは細分化しすぎてて、作り手さんは大変だなあ思います、でもいろんなパターンのエロを詰め込めるのがBLゲームのいいところですよね!

|

« タブー | トップページ | ドラマダ生原画展行ってきたー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タブー | トップページ | ドラマダ生原画展行ってきたー! »