« GALTIA ディアゴルート感想ネタバレ | トップページ | ラキドマニア! »

2015年10月10日 (土)

アニバーサリー!

後藤羽矢子です。

ジャンさんお誕生日おめでとうございます!!!

そして今日はアニバ本&ラキドマニアが送られてくる~!!

久しぶりのラキド成分…元よりクイズゲーも好きだし、わなわなするほど楽しみだ…。
まだ仕事残ってるけど夕方までに終らせてプレイするぞー!

それにしても、ステラワースやとらのあなも、ジャンさん誕生祭やってるし、なんかすごいな…。発売から6年経ってるゲームなのに、まだこんなにも愛されコンテンツだなんて…。
これもジャンさんの太陽っぷりのおかげだと思う。

ところでジャンさんいくつになるんでしたっけ…。32歳だっけ?
アラサーのBL受け…。しかしジャンさんが40歳になってもこんなふうにアニバーサリーしていたいものです。それまでbadeggが出てないという事態は避けたいものですが。

拍手お返事。おりたたんでます。

2日の方

そういえばPigeonBloodで兄もやってましたねー!わりと優しげな役が多いですね。シンちゃんも前世の姿のほうが声にマッチしてる感じですね。

9日 0時の方

四谷サイダーさんの声は、千家系のキャラしか聴いてなかったので、センリの演技は新鮮でしたね。新しい発見的な…。サブキャラも含めて私のディアマンテ勢が好きですね。顔はジークが一番好みですが…。

14時の方

特典私はジークでしたねー。じつはまだ聴いてないんですが…。やっぱりプレイ前の、誰に行くかわからない状態で特典を選ぶのは難しいですね~。

|

« GALTIA ディアゴルート感想ネタバレ | トップページ | ラキドマニア! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GALTIA ディアゴルート感想ネタバレ | トップページ | ラキドマニア! »