« ラキドマニアblack dogコンプー | トップページ | メビウスラインFD予約ー!! »

2015年10月16日 (金)

後藤羽矢子です。

せっせとラキドマニアに精をだしていると、ふとキラル公式から「ドラマダの生原画展やるよ~ん」との情報が!
ほほう…と思いつつ「まあこないだのキラルフェスが2日だけだったし、行けなかった人のフォローのために同じもの展示するのかなー。入場料無料だし」と比較的穏やかなココロモチでした。
しかし主催のGiftさんのツイッタで「11月と年明けで展示物を変えて2回開催します」との告知。そして年明けのほうはR18な内容らしい…。

ここで私もアワワワワワワワワとなりました…!

いよいよ蒼葉ちゃんのチンコとアナルがご開帳してしまうの?!

……でもしばらく考えて。
やっばりないんじゃないかなあ…という気になってきました。
いろいろうるさいご時勢ですし…。

展示パネルのガラスの上にシールとか貼って肝心なとこ隠すとかするような気がする。
熱海秘宝館の春画レプリカの展示のように…。

まあもしすべてを包み隠さなかったというなら、それは狂気乱舞ですが、いちおうガッカリしないようにそういう用心もしておこうかなー…と。
嫌な大人の処世術ですね。

それにしてもエロゲの局所ですが。
人によってはモザイク入れること前提でザッとしか描かない人もいるみたいですね。
もちろんこだわる人は、陽の目を見ない部分であろうが渾身の力で描いていると思います。

NO THANKYOUのオフィワ買ったら、スチルの原画を黒ベタ修正で載せていましたが、キンタマの裏筋からサオの血管までみっちりと描きこまれていました。

ほにゃららさんも絶対にこだわりの人だと思うので、本当はすべてを曝け出して欲しい!!

でもまあ曝け出していようとなかろうと、ほにゃららさんの生原画は本当に手を合わせて拝みたい眼福度なので楽しみです!!

拍手お返事。折りたたんでます。

12日の方

ファンディスクは欲しいですね~。いろいろ不足なとこ多いですし。GALTIA、粗も多いですけど、伸び代も多そうなので頑張って欲しいですねー(超偉そう!)

13日の方

確かにクイズ的にはムチャクチャ難しいので、クイズ好きでないとしんどいかもですねー。でも新規絵はすごくいいし萌えもいっぱいなんで、もったいないから多くの人にやってもらいたいですねー。私も久しぶりにラキド漬けになって心躍りました。

15日7時の方

咎狗TBプレイされましたか~!ルート個別で購入できるのはアプリのいいところですよね!うちのレビュー参考にしてくださってありがとうございますー!ぜひユキヒトルートの妙なじわじわ感を味わってください!!

20時の方

いまのところ購入予定ではないですねー。絵とか勢いあって可愛いですね。エロゲはノリと気分でふっと買うこともあるので、まだわかりませんが…(曖昧供述)

|

« ラキドマニアblack dogコンプー | トップページ | メビウスラインFD予約ー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラキドマニアblack dogコンプー | トップページ | メビウスラインFD予約ー!! »