« アニバーサリー! | トップページ | ラキドマニアへの道 »

2015年10月11日 (日)

ラキドマニア!

後藤羽矢子です。

今日は9時間ぐらいずーっとラキドマニアやってて頭がモーローとなってます。

とりあえず初回はクイズ好きのプライドに賭けて裏技なしでやっております。

現在はラキドマニア一級です。先は長い…。

最初はベルナルドから始めてみたのですが、ゲッ!思ったより難しい!特に並べ替え問題がやばい!と思い、ジュリオからにしました。さすがに推しは問題もわかりやすい…。

問題は1キャラ5ステージに分かれていて、最初のほうは本編からの出題だけど、だんだん派生SSからの出題多めになってきて、これ派生全部追ってないと絶対無理ゲー仕様!

私も傍らにすべてのアニバ本を置いて、チェック&メモを繰り返しながらプレイしました。

久しぶりに脳みそギューッと使ってる感じが気持ちいいです。

しかしやっぱり予想したとおり、マンガーノとかヴェルサーチとか、およそのマフィア関連の問題は壊滅的にわからなかったですね。あのあたりに私がいかに関心がなかったか知れるというものです…。

とにかくひととおり終らせてあとはじっくりイベント集めなどしたいものです。

|

« アニバーサリー! | トップページ | ラキドマニアへの道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニバーサリー! | トップページ | ラキドマニアへの道 »