« ラキドマニアへの道 | トップページ | 生 »

2015年10月15日 (木)

ラキドマニアblack dogコンプー

後藤羽矢子です。

ラキドマニアblack dogのほうフルコンプー!CG全部回収して問題も全問正解しました。
疲れたあー…。

Ldmania03

そして称号は「神 ラキドの神さまになりました」です。

クイズのほうは、とにかく何度も言ってますが、よそ様の組間係の問題が一番手こずりました。並べ替え問題は、問題を二択にするアイテムを使えばわりとなんとかなりますが、複数問題はなんとかできるアイテムがないし、出題によって正解の数がバラバラだったりするので難儀でした。
一番最後まで手こずった問題は「カッサーノ派は誰?」でした。とりあえず、マルディーニとクーベルだけは確かなので、同じく手こずってる人は参考にしてください…。

あと「マフィアの正式な構成員のことをなんと呼ぶか?」という問題で回答のなかに「グッドフェラ」というのがあって「グッドフェラはないわな…」と思い、その回答をよけてたのですが、グッドフェラなんですねえ!!
正解は「メイドガイ」「ワイズガイ」「グッドフェラ」「メイドマン」などです。
メイドガイもぶっちゃけ「仮面のメイドガイ」思い出しちゃって、引っ掛け問題かと思ってたら違った…。なんでもかんでも調べてみないとわかりませんねえー!

問題以外の見所といいますと、やはりGDジャンさんですね。
badeggが発売未定になったおかげで、ものすごいレアキャラになってしまったGDジャンさん。
イベントスチルにはちょっとしたSSがついてるんですが、そこでバクシーがGDジャンさんにサカってたのでびっくりしました。
なんかジャンさんとバクシーってそういうの超越した間係かと思ってたから…。LHLでもエロシーンなかったし…。
といっても、ジャンさんにバクシーがサカってるだけでエロはないといえばないんですが…。やはり本ちゃんのエロはbadeggまでのお楽しみ…ということでしょうか。

そしてGDジャンさんの悪エロな雰囲気が大変よかった…。

そんなわけで、私は意地になってフルコンプしましたが、別にクリアだけならそこまでやりこまなくてもできるので、まだ未プレイの方などはお気軽に挑んでみてください。

これからyerrowdogのほうもプレイしますが、またあの超絶アニバ本めくりしなきゃいけないのかと思うと辛い…。でも頑張ります。

|

« ラキドマニアへの道 | トップページ | 生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラキドマニアへの道 | トップページ | 生 »