« キラルの正史からはずれたTB | トップページ | GALTIA始めました…が!!! »

2015年9月18日 (金)

ニト生~キラルフェス開催前夜スペシャル

後藤羽矢子です。

17日の21時からニコ生でキラルフェスの前夜際と称して、キラル情報局的な番組やるというので、タイムシフト予約もしたし、がっこうぐらし!のリアタイの時間まで、のんびり観てるかーとPC前で待機。しかしのっけから15分遅れ。しかも始まったはいいものの、すさまじいハウリングで、いったん番組を中止して、別枠とって仕切りなおし。

その時点でもはや1時間くらい経過していました。
でももうキラルのこの手の番組といえば、グダグダがつきものなんで、あーまーいつもの…みたいな感じで受け止められました。

メインはキラルフェスの情報でしたが、聞けば聞くほど楽しみが増してくる…。
特に展示のほうは、いままでに出したこともなく今後も出すことはないものも展示されるということでワクワクする…。
2日間大宮に通うのはしんどいけど、やっぱりライブと展示の日分けてよかった!と思いました。やっぱりじっくり観たいからね…!

あと気になったのは、やっぱり18禁蒼葉ちゃんフィギュアの進捗状況…。
さてその話題に移りますよ…みたいなところでいきなり番組が終る…!
最初のグダグダに時間割きすぎてタイムアップになった…。

しかしまた別枠とって、30分後に再開。
肝心の情報はと言いますと、原型は間に合えばキラルフェスで展示できるかもしれない…とのこと。うおおおおおおおおおおっ!!なんか思ってたより早い!!
そしてやっぱりというか当然というか、蒼葉ちゃんの前掛け部分キャストオフできる!
しかしまだ決定していないのが、キャストオフして、蒼葉ちゃんのチンコをもろにお出しできるようにしていいか…ということ。
えっ…その段階なんだ…と思う私。
そして急遽おこなわれるアンケート。
「蒼葉のパンツはキャストオフ希望?」というわりと身もフタもない設問…。
もちろん私の1の「希望」を選びましたし、当然というかアンケート結果は91%で希望でした。
「えー…蒼葉ちゃんのチンコとか見えちゃうの恥ずかしいし~…」なんてカマトトぶってる奴ぁ18禁ゲームやるんじゃない!!18禁BL道に踏み入ったら最後、主人公のアナルの奥まで覗きたい!と思うくらいでないと!!

そんなわけでいよいよキラルフェスが震えるほど楽しみになってきました。
あと4日かあ~…。ブルブル……。

|

« キラルの正史からはずれたTB | トップページ | GALTIA始めました…が!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラルの正史からはずれたTB | トップページ | GALTIA始めました…が!!! »